※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

胎動が鈍くなり、不安になっています。胎動が以前より少なく感じるので、心配です。

8カ月に入ってから、胎動が鈍くなりました(>_<)以前は目で見て分かるくらいおへそあたりで皮膚がうねるくらいぽこっぽこっっと動いていたのに、今はお腹中で動いている感じも少なく、夜中にぐにゆーーーーー、ぽこっ!ってなるくらいです(~_~;今時期って胎動激しいって聞くのに‥(;д;)
お腹の中が狭いのかな‥(>_<)?あー不安です!

コメント

くま

ぐにゅー、ぽこっ
の感じ、よくわかります!!笑

私の場合は体勢で、胎動の感じ方が全然違いました!
寝転んでると、ゆっくりで
座ってるとぽこぽこぽこって
激しかったです!

気になるようでしたら病院で聞いてみたほうがいいですね、けど、動いているなら赤ちゃんは元気なんじゃないかな(*^o^*)?