※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆん
妊娠・出産

高位破水して入院しましたが、陣痛が来ていない状況です。高位破水後、出産までどれくらいかかるでしょうか?

突然、高位破水して入院になりました(*´・ω・)
陣痛全然きてないんですが、高位破水された方破水してからどれくらいで産まれましたか?

コメント

みい

朝に高位破水して、よるにうまれました!

• おまゆん

おまゆん

そうなんですね(*´꒳`*)
    明日の朝に産まれてきてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)笑

• 5月5日
ちっぷ

陣痛促進剤を朝からして午後に高位破水して、翌日午後2時すぎに緊急帝王切開で産みました。

うまく陣痛に繋がるといいですね!

• おまゆん

おまゆん

陣痛に繋がらない場合も、あるんですよね(*´・ω・)
    陣痛くるように願っておきます!

• 5月5日

朝破水して、昼間にうまれました!あと少しですね!頑張ってくださいね😍✌

• おまゆん

おまゆん

ありがとうございます(*´꒳`*)
    もうすぐなので、頑張ります!

• 5月5日
leo

日曜日に高位破水して月曜日様子見、火曜日と水曜日促進剤使っても陣痛がつかず 木曜日の早朝に陣痛が来て生まれました。分娩時間48時間でした💦 もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください^_^

• おまゆん

おまゆん

そんなに時間かかったんですね😱
    早く会いたいので陣痛くる事願っておきます(*´꒳`*)

• 5月5日
なつ

高位破水が11日昼にして入院がその日の夜(笑)
2日間抗生物質の点滴で陣痛待ちましたがこなかったので促進剤飲んで日付が変わった14日夜中に産みました(^^;
陣痛きてからは12時間くらいでしたよ(^^)
出産頑張って下さい(*´∀`)

ゆち

朝方に高位破水で入院しましたが、陣痛来ず、翌日の朝からバルーンと促進剤つかって出産しました!

りん

朝方に高位破水して、12時間後微弱陣痛がきて12時間経過して促進剤打って1時間で出産でした(´;ω;`)