※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

私がブチ切れる度に、貢ぎ物を献上する旦那今回も同様に貢いできた「ご…

私がブチ切れる度に、貢ぎ物を献上する旦那
今回も同様に貢いできた
「ごめんね、毎日お腹壊してトイレに篭ってしまって」
って一言添えて

うん、違うよ 違うんだよ
そこにもイライラするけど違うんだよ

あんたがタバコで外行くとき、子どもが泣くんだよ
あと、寝相悪いくせに逆さに寝て、たまに顔面蹴られるのが嫌なんだよ

あとね、毎回思うんだけどね、あなたと私は食べ物の好みが違うの
だから、貢がれるなら現金が嬉しいの

今日は全部私好みなんだけどね
私、今、乳腺炎なりかけなの
乳も痛くてイライラしてるの
一気にこんなに食べたら乳が爆発すると思うの
だからやっぱり現金が良いの

なんでわかんないかな🤷‍♀️

コメント

2525

でもなんだかんだ嬉しい気持ちが
写真をのせる辺り、あらわれてますよ😃

  • elle woods

    elle woods

    バレました?笑
    イライラ半分、嬉しさ半分で毎回、怒るに怒れないです😂

    • 5月5日
せいまさまま

買ってくるだけいいと思いますよ😃
うちの旦那に見習わせたいくらいです!

  • elle woods

    elle woods

    最初はそう思ってました!笑
    でも毎回だと、エサあげれば黙る女と思われてそうです😂
    まぁ、嬉しいんですけどね😂

    • 5月5日