※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

ディズニーデビューのミニーちゃんコーデ、初の写真はディズニーで?日を分けて着せる?皆さんはどうしますか?

くだらない質問ですが、皆さん意見聞かせてくださいm(__)m
今度ディズニーデビューするので、ミニーちゃんコーデで服を買いました!
まだ着せた事ないので明日のピクニックに着せてみようかと思っているのですが、毎日写真を撮るようにしているのでミニーちゃんコーデの最初の写真はディズニーの時がいいかな?と悩んでいます。
上下別々に日を分けて着せようかな💦?
皆さんならどうしますか?

コメント

★

気にせず着せちゃいます😂
可愛いですミニーちゃんコーデ♡

*夢*

ミニーちゃんコーデ可愛いです♡
毎日写真撮ってるの良いですね♡
私なら上下別に日を分けて着せます😆

日月

可愛いですね!

明日、シャツだけ着せる
明後日、下だけ着せる
当日、上下着せる

で、サイズ感もわかるかな?と思います(^^)

MII


皆さんありがとうございました☺️
今日Tシャツだけ着せました。
90なのにちょうどよくて今シーズンだけになりそう😭
ベビードール細身と店員さんに聞いたけどまさかちょうどいいなんて😭
なんかショックです😅