※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

8ヶ月半の男の子が離乳食を食べた後に嘔吐し、匂いが気になる。離乳食を戻すと大人の嘔吐物の匂いがすることはありますか?

生後8ヶ月半の男の子です。
17時頃、離乳食を食べてその後元気に遊んでいました。
18時半頃に少し嘔吐したようで、床が汚れていました。その後も元気に遊んでいます。
ですが、その嘔吐物が匂います。大人の嘔吐物のような匂いです。いつもミルクの吐き戻しなどだったので匂いがキツイ事はなかったのですが、離乳食を戻すと大人の嘔吐物のような匂いがするものでしょうか?

コメント

knemt

します~泣
離乳食は、、、

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね💦ありがとうございます😊

• 5月5日
なぎさ

昨日うちの子も離乳食を食べてしばらくして吐いたので匂いキツかったです。
ミルクや母乳は拭くだけで大丈夫だったけれど、拭いただけでは匂いがとれずラグマット洗濯しました。

• ぽこ

ぽこ

しばらく経ってからの嘔吐が臭いんですね💦ほんとビックリしました。うちはプレイマットで吐いたので拭いて何とかなりました。
    ラグで吐かれたらひとたまりもないですね😭

• 5月5日