※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
子育て・グッズ

はいはいなどし始めた時、コンセントやテレビ等触らせないような対策を取りたいのですが、みなさんはどのようにされてますか?🙋

はいはいなどし始めた時、コンセントやテレビ等触らせないような対策を取りたいのですが、みなさんはどのようにされてますか?🙋

コメント

ぱんだ☆★

コンセントは対策してないまま2人とも過ごしてます。
テレビは、上の子が近づきすぎるのもあって、テレビのすぐのところにベビーサークルを置いて、その外から見るようにさせてます。立ったまま見ることになるのでお行儀は良くないかもですが…

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます⭐️
    やはり近づきすぎるのはよくないですよね😥
    参考になります🙇‍♀️

• 5月5日
みーこ

コンセント使ってないところはカバーをしました。
意外と興味を持たなかったです。引っ張ることはあっても抜くほど力はなく…

テレビは地震対策のゲル状シートと土台に貼ってあって、よっぽど押しても動きません。バンバン叩いても動かないです。でもよっぽど強い力で叩いたら画面が傷つくだろうなとは思いつつそのままです。画面のカバーなるものもあるみたいで、友人宅はそれでした

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます⭐️
    画面に貼るカバーがあるんですね😳
    ちょっと探してみたいと思います!
    参考になりました🙇‍♀️

• 5月5日