※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
子育て・グッズ

早生まれの方へ。スタジオアリスの七五三キャンペーンについてです。来年度の七五三を考えている早生まれの方いらっしゃいますか?案内がないとキャンペーンは利用できないのでしょうか?来年度3歳になってからでも貸衣装は借りられますか?

早生まれのかたに、スタジオアリスの七五三のキャンペーンについてです。
うちの子は3月末の早生まれで薄毛ちゃんのため、来年度七五三をやろうと考えています。
同じかたいますか?

また最近スタジオアリスから七五三の撮影の案内がきたのですが、このキャンペーンは案内が届いてないとできないですか😞?
5月に撮影すれば本番貸衣装が安くなるとか書いてたのですが、来年度の3才なってからでも借りれるのでしょうか?
わかるかたいたら教えてください😞

コメント

はな

2年前の情報ですが、うちの子も早生まれで満3歳を迎えてから七五三の撮影、お参りをしました。
案内ハガキに付いているクーポンはありませんでしたが、その他のキャンペーンは普通に適応されましたよ☆彡