※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットされた方にお聞きしたいです!産後1ヶ月経ちましてダイエ…

産後ダイエットされた方にお聞きしたいです!
産後1ヶ月経ちましてダイエットを始めようと思います。
母乳と混合です。半年で仕事復帰予定なのでそれまでに体重、体型戻したいんですが何か工夫された方いらっしゃいますか??+10キロから残り4キロで元の体重です。
コンブチャクレンズとか酵素がいいかなと思ってますが効果的だったダイエット体験談あれば教えてください!リバウンドしない方法があれば秘訣などもしりたいです!

コメント

ママコ

今産後ダイエット中です!といっても最近始めたばかりですが…

結婚式前にやって効果があった「バレエビューティフル」というDVDを出してきてやってます! 一見優雅な感じですが実際なハードな筋トレでめちゃめちゃ効きます!場所も取らず音もたたないし、BGMも静かなクラシックっぽい感じで15分のプログラムなので、赤ちゃんがお昼寝してる横でもできます😊 おすすめです❤️
お互い頑張りましょう!