※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

生理予定日過ぎても、妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬でうっすら線が出たが、妊娠か不安。次回の検査はいつが良いか。

えーん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

生理予定日過ぎても、何故か、ほんの少量の出血しかないので、妊娠期待してしまいました(。>ㅅ<。)💦

上は残っていた排卵検査薬で、うっすら線が出てまして、今回こそは?と思い、妊娠検査薬を買いにいって検査したのが下のです。。。

排卵検査薬でも妊娠がわかるとか聞いたことがあるのですが、こんなに薄かったら違いますかね??

というか、妊娠検査薬が真っ白なので、今回は諦めるしか無いでしょうか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

下の妊娠検査薬は生理予定日当日から判断できるもので、今日は生理予定日4日過ぎてます(>ㅁ<` )💦

初めて人工授精したので、期待が大きかった分、ショックですー( ๑´•ω•)

妊娠検査薬もう一本試しても一緒ですよね?次回に置いといた方が良いですかね?

コメント

いく

載せ忘れました。。。

ワンタン麺

排卵検査薬で妊娠判定できるのは聞いたことがあります。そして排卵の時のホルモンも実はずっとでてるのです。
なので今回はそっちのホルモンに反応してしまってると思います。
ファストは生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬で過去色々調べたり自分の経験からですが高温期10日目くらいには反応し始めます。おそらく今回はリセットされると思います💦

• いく

いく

そうですよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝リセットされますよね。。。また頑張ります!ありがとうございます♡

• 5月5日
ゆき(o^^o)

残念ですが、それくらいであれば排卵後でもでます。

• いく

いく

そうなんですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝了解しました。

• 5月6日