※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまじ
子育て・グッズ

アウトレットのトイレでおばあちゃんが先に入って、後ろに子供とお母さんが並びました。子供とお母さんが先に入ろうとしたら、待っていた女性が不満を述べました。

アウトレットのトイレにて

私の前におばあちゃん
私の後ろに子供とお母さん

おば 奥空いてるから入っておいでよ。
娘  良い??
おば うんうん!良いよ!
娘、孫 トコトコ入る


えつ?私並んでますけど?
一言ないんですか??
良いよ!!じゃねぇよ。


一言先良いですか?あればまだしも。
無断で?はっ?

しかも孫一言もおしっこだとか漏れるだとか言ってないよね?
待てるなら順番待ちってちゃんと教えろよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますー‼
おばあちゃん、娘、孫のセットがそういうの多い気がします😅
きっと娘がおばあちゃんになって孫が親になっても同じことするんでしょうね。

  • あまじ

    あまじ

    本当、キチンとしつけして欲しいですわ~( ・`д・´)

    漏れちゃう~と騒いでて、すみませんm(_ _)mとかなら、しょうがない。と助けてあげたくもなるんですがね。

    なにも言わず、抜かしてくのは無いですよね~

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親といるからとか娘といるからとかで気が大きくなってるんですかね💨

    私の方がお孫さんよりトイレ我慢出来ないんですけどって言ってしまいそうです(笑)

    • 5月5日
  • あまじ

    あまじ

    いや~えっ?えっ?えっ?
    と思ってるうちにさっさとお母さんと孫が個室に入っていき。

    おばあちゃんが後ろに回るならまだ分かりますけどね~

    本当何かいってやりたかったですよ!

    • 5月5日
たっちゃん

私もこの前アピタで子供と並んでたのにそういう感じで抜かされイラってきました。その子供に聞こえるように言ってやりました。めちゃ睨んできましたけどね!

  • あまじ

    あまじ

    順番待ちって知ってるかな??
    こちら待ってるんだよ~

    ですよね。。

    • 5月5日
ひまわり

は?ってなりますよね、、そういう親にはなりたくないです!

  • あまじ

    あまじ

    私もなりたくないです。

    しっかり教えていきます!

    • 5月5日