※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
お出かけ

神戸市の西側から1時間半くらいで行ける範囲で、夕方以降も楽しめる場所…

神戸市の西側から1時間半くらいで行ける範囲で、夕方以降も楽しめる場所どこか無いでしょうか?
私ならココ行くよ〜って所を教えてください(>人<;)
GWなのに!うちの旦那だけ連休を潰され…
今日の午後は休みなので少しでも子連れで行ける所にお出かけしたい!と思ったけど、ありきたりなガーデンズ、ららぽーと、umieとかスマスイとかマリンピアとか六甲山しか浮かばず悩んでます…

コメント

ぴーたん

神戸どうぶつ王国いかがでしょうか??アニマルナイトやっていますので、夕方から逆に楽しめます。
あと、近隣に青少年科学館があり、プラネタリウムや、展示などでも楽しめます。どちらもJAFによる割引がありますので、持っていらっしゃったらいかがでしょうか??

• ことまま

ことまま

アニマルナイトやってるんですか!
    良いこと聞きました(*^ω^*)ありがとうございます!

• 5月5日
かこママ

お天気も良いしお外がいいですよね?!
しあわせの村、三木山森林公園、須磨浦遊園地、淡路島(キティちゃんモチーフのなにか出来たみたい)、王子動物園、小野市ひまわり公園、第二神明の明石SA横の石ヶ谷公園、、、いいとこ見つかるといいですね♡♡

• ことまま

ことまま

ハローキティスマイルですよね!
    すごく可愛いレストランとシアター気になりますよね(*^ω^*)淡路は帰りがすっごく混みそうなので…その他の公園類を候補に入れようと思います!ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ♡

• 5月5日