※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
妊娠・出産

長身の方向けのシンプルなネグリジェタイプのパジャマはどこで購入できますか?楽天で見つけたものは甘めだったため、もう少しシンプルなデザインを希望しています。

出産準備で一枚で着れるネグリジェタイプのパジャマが必要なのですが、身長166㌢で膝下20㌢くらいある長めのものを探しているのですがなかなか見つかりません。長身の方、ネグリジェタイプのパジャマ(半袖)どこで購入されましたか?
ちなみに楽天でひとつよさそうなのありましたが、水玉にリボンとかなり甘めな感じなのでもう少しシンプルなのを探しています😅

コメント

ぱーら

ネグリジェタイプなんて持ってないですよね😫💦💦
なかなかな要求をさせられる病院ですね💦
ウチは産後くれるセットの中にピンクのガウンパジャマみたいのがありそれを着せられました👍

• にゃーこ     

にゃーこ     

そうなんですよー。下にズボン履かなくてもいいようにだと思うんですけど、背もあるからなかなかいいのがなくて💦病院からもらえたり、貸してもらえるといいですね✨

• 5月5日

私も出産予定の病院からネグリジェタイプが必要と言われてましたが、見つからないので病院に確認したところ一般的なマタニティパジャマは丈が長いのでズボン脱げばそれでOKとのことでした。
私は赤ちゃん本舗のマタニティパジャマにしました。162センチなので参考になるか微妙な所ですが。。

• にゃーこ     

にゃーこ     

そうなんですね!今持ってるものは、丈長めでも膝よりはだいぶ上なんですけど、、さすがにズボン履かないと恥ずかしいですよね😅私ももう一度確認してみようかな。赤ちゃん本舗近くにないんです💦

• 5月5日

退会ユーザー

うちの場合はたぶん分娩中にネグリジェタイプが必要なだけで、入院中は普通のパジャマでOKみたいです。だから結構適当なんですかね。。
    赤ちゃん本舗のネットもありますよ。

• 5月5日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

そうなんです!うちも出産前後にネグリジェタイプが必要みたいで、あとはズボン🆗‼なんですけどね。
    ネットもあるんですね!ありがとうございます✨みてみます!!

• 5月5日
あだむ

ジェラートピケのネグリジェタイプを買いました。可愛いからテンションあがりますよ!

• にゃーこ     

にゃーこ     

ジェラピケ可愛いのありそうですね♪でもお高いですよね😅その時くらいしか使わなそうだから、できればお安く済ませたい😅

• 5月5日

私も同じ感じでなかなか見つからずメルカリで中古ですが、買いました😅💦

• にゃーこ     

にゃーこ     

メルカリで買ったんですねー!わたしも見てみたんですけど、やはりそこまで長いのはなかなかなくて💦ちょい長めのはわたしもメルカリで買いましたよ😊

• 5月5日
ぴーたん

パジャマにこだわらず、コットン素材のシャツワンピースで探されてはいかがでしょうか?
ガウンタイプのワンピースが流行っていますので、もうすこし選択範囲が増えますよ^ ^

• にゃーこ     

にゃーこ     

シャツワンピースですね✨ありがとうございます!探してみます😊

• 5月5日
たい

マタニティーパジャマは丈が長いので、ズボンがついてますが、それを履かなければ、ネグリジェみたいになるんではないでしょうか??
私は163cmですが、マタニティーパジャマのズボンなしで産後、内診があった時は産院の中を過ごしてました★

• にゃーこ     

にゃーこ     

今持ってるマタニティパジャマはさすがにズボン履かないとかなりミニスカ状態くらいの丈のものしかなくて、せめて膝くらいはあってほしいなぁと。

• 5月5日
  • たい

たい

数年前に西松屋で買いましたが、スネぐらいまで長さがありましたよー!!
    買い直しをお考えですか??

• 5月5日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

今持っているのにプラスでズボンなくてもいけるくらい長めのを買おうと思ってるんです。西松屋この前見たんですけど、長くて膝くらいですよね。もっと長いのはなかなかないですよね😅

• 5月5日
  • たい

たい

そうだったんですね!!
    他にもアカチャンホンポやバースデイとかにはないですかね😣
    166cmとの事なので、膝ぐらいまでになってしまうんですね😭

• 5月5日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

バースデイまだ見たことないので、行けたら行ってみようと思います!
    そうなんです💦こういうとき、困ります😭

• 5月5日
うめ

私も去年の出産準備で楽天のショップでパジャマ買いましたよー!
私は154センチでチビですが💧膝が隠れる丈のチェック柄のシャツワンピタイプの物を買いました。
安くて前開きだし色々とちょうど良かったですが、ショップ名忘れてしまいました💦

• にゃーこ     

にゃーこ     

楽天もいろいろありますよね!リロさんくらいの背丈なら問題なく選べそうなのですが、、なにせ背が高いのでこういうとき困ります😅

• 5月5日
あいちゃんママ

無印のマタニティパジャマが、長めで一枚で着られるやつでした!
ストライプ柄でシンプルかと(^^)
赤ちゃんもうすぐですね!
楽しみですね♡

• にゃーこ     

にゃーこ     

無印にあるんですね!ありがとうございます😊見てみます!
    はい、もうすぐです💓とっても楽しみです💓

• 5月5日
ママ

凄くわかります。。172センチあるので、長いマタニティパジャマがなくて、いろんなところで探してます。全然ありません😭回答と違いますが、共感してコメントしてしまいました🙏

• にゃーこ     

にゃーこ     

ですよねーー💦共感してくれて嬉しいです!!150くらいだったら、ふつうに膝下なんだろうなーと思うやつが、自分には短くて😅病院で貸してくれたらいいのにって思いますよね💦

• 5月5日
  • ママ

ママ

本当に!!病院で貸して欲しいです🤣笑 ちなみに私はニッセンのを購入しました☺︎結構丈長いのにそこらへんのより安くてサイズもありますよ♡前開きもあります!

• 5月5日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

ニッセンで買ったんですね!ニッセンも見てみます✨情報ありがとうございます😊

• 5月5日