※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみそ
ココロ・悩み

浮気ってどこからですか?女の子の居る店に行って旦那が腕をがっつり触ってピースしてる写真を友達から聞いてもらいました!

浮気ってどこからですか?
女の子の居る店に行って旦那が腕をがっつり触ってピースしてる写真を友達から聞いてもらいました!

コメント

私の場合やましいと思ったらですかね。なのでこそこそ連絡をとったり、とか女の子の店に行ったことも隠すとか🤔

お店ならまだお金が発生してるから許せます。

ちゃき

お店の子なので浮気とは
思いませんがいい気はしないですよね😅

♪♪ママン♪♪

…アバウトだ、ゆるすぎと言われるかもしれませんが…
自分からキスしたら浮気かな💦
キャバクラやセクキャバは、自分の意思で行く場合じゃない付き合いもあるから、いちいち目くじら立ててたら疲れてしまいそうで…

ぷにぷにぷにお

私はお店なら浮気とは思わないですね🤔
それを隠してたのは問題ですが浮気とは違うかなあ、、、でも普通の女性だったら隠れて会ったりしたら浮気だと思います😅

りー

一般的にはエッチをしたらなのかな?と思いますが、私は下心があった時点で浮気だと思ってます…😵

女の子のいるお店では無いですが、うちの夫も、しょっちゅうそういう写真出て来てました😅肩組むのは当たり前。膝くっつけたり、ほっぺくっつけてる写真とかも出てきて、いい気はしないですよね…。
女の子も平気でタグ付でFacebookにupしてます笑

ゆ

隠し事してたら浮気ですよね😥
隠すってことはやましい事なので!
でもキャバクラ行かれるのは浮気じゃないけど傷つきます💦(プライベートなら)
気持ち悪いなーと思ってしまいます笑
でも仕事の付き合いでなら我慢します笑嫌だけど!

そちゃママ

隠れて会っていたらアウトです!!!
理由があったとしても話せない理由なら
アウトです🙆
殴ります❤

お店は大丈夫じゃないですか?向こうもお客さんとしか見てないですよ😊うちの旦那もたまに行ってます。毎日営業メールも届きますし(笑)
会社の人と二人で食事…とかされたら浮気疑います💦

えりな

お店行ってたみたいで、隠してるしお金も個別にあげてたので、3時間程正座させてお説教しました( º言º)

例え付き合いでもうちはこういうの許せないので、お説教です。

私は浮気は隠されたらですかね。
やましいことがなかったら、付き合いで行ったんよとその場で言えば済む話ですからね( ´・ω・` )

それの場合、浮気だとは思いませんが、そんな下品な男が我が夫だと思うと恥ずかしいので幻滅はしますね。