※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那さんのこと大好きだったはずなのに、そんなに執着っていうか、大好…

旦那さんのこと大好きだったはずなのに、
そんなに執着っていうか、
大好きって思わない気がします。
訳あって、同棲が終わり、
今は仕事の都合で別々に暮らしていますが、
前までは少しでも離れるのが嫌、
会ってた後の新幹線では号泣、
そんなんだったのに…
結婚したんだった、
この人のどこがいいんだろう、
もっと違う人と結婚してたかもしれない、
この人は私のどこがいいんだろう、
と、思ってしまいます。
ついこの間まで、早く一緒に住みたいと思ってたのに
その頃が懐かしと言うか…
自分の心境の変化に驚きです。
どうしたんだろう(´・ω・`)

コメント

なつ

妊娠、出産で変わると思います…
私は妊娠中よりも出産後の方が変化大きかったです💦

  • ぽん

    ぽん

    変わるんですか?(๑°ㅁ°๑)
    そう思う自分に寂しさを感じているので、元の自分に戻りたいです(笑)
    戻るかなあ😭😭

    • 5月5日
  • なつ

    なつ

    ホルモンバランスとかで変わるらしいです😔
    私も同じく、元の自分に戻りたくて必死です💦
    まだ戻ってませんが、戻ると信じてます…😂😂

    • 5月5日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね(´;ω;`)
    お子さん生まれたのにまだ戦っていらっしゃる…(。•́-ก̀。)
    好きじゃないのに結婚しちゃったんじゃないんか、って自分のことが信じられなくて😭😭

    • 5月5日
  • なつ

    なつ

    むしろ子ども生まれてからの方が多いです😔好きだったはずやのにイライラしてばっかりなので💦
    デートとか、結婚式とか?楽しかった2人の思い出思い出すと、好きだった確証はもてるんじゃないですかね😅?

    • 5月5日
まみたーむ

そういう時期私もありましたよ!
多分、ホルモンバランスのせいです(笑)
旦那さんよりお腹の子を守るモードに入ってるんじゃないかと思います(^^)

産後は一緒に暮らせるんですか?
2人で協力して育児ができれば、家族としてまた新たに気持ちが切り替わりますよ♪

  • ぽん

    ぽん

    なんか急に不安になってきて…(笑)
    好きじゃないのに、あたし結婚したんじゃないの?みたいな(笑)
    産後ちゃんと戻りますかね😭😭

    わたしが出産を機に仕事辞めて、里帰りで出産して、産後落ち着いたら旦那さんと暮らし始めるって予定なので、産後ちゃんと気持ちが復活してくれるといいのですが…少し不安😢😢

    • 5月5日
deleted user

マタニティーブルーでは?
私は元々明るい性格で小さいことは気にしないタイプでしたが、妊娠中は元気で赤ちゃんも順調でしたが、鬱々としてしまい小さな事で落ち込んだりしていました。
産後は元に戻りましたよ!恐らくホルモンのせいではないでしょうか?
元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように!!(^^)

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり、妊娠中は心境の変化がある人が多いんですね🤔!
    なんか、自分が相手に執着していないのが不思議で不安で。笑
    頼りまくってたので(笑)
    産後旦那さんへの愛が戻ってきますように🙏🏻💕

    • 5月5日
にこまま

わかりますー!旦那からは付き合ってた時のわたしと今のわたし違うって言われます!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね(´・ω・`)
    付き合ってた頃はデレデレだったんですか?

    • 5月5日
  • にこまま

    にこまま

    思いやりがなくなったらしいですよ!
    そりゃ自分のことは自分でやれよってなりますよ...娘のことで手一杯だし..

    • 5月5日