※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
家族・旦那

息抜きの仕方がわかりません。旦那は風邪をひいて仕事から帰ってきたら…

息抜きの仕方がわかりません。

旦那は風邪をひいて仕事から帰ってきたら
引きこもって漫画ざんまい。
頭がいたい。喉が痛いと言ってるのがイライラする
もう3日目です。早く治せよ。って感じです。
お前が風邪引くとめんどくさいから近づくな
とまで言われ本当にイライラ。

こっちは双子の世話と家事で1日が終わります。
お風呂も1人で入れてあげてくれる人もいないので
全部ひとりでしてヘトヘトです。
旦那の前で笑う気力もないし
優しくしたくもない。最低な嫁です。
GWも仕事だし、共働きで2人で今月休みが被ってないから遊びに行く予定もない。
嫁いできたから友達も実家族も近くにいない。

なんかしんどくなってきた。
気晴らしにどっか行きたいけど双子をつれて
どっか行く勇気もなく家に引きこもってます。

支離滅裂ですみません💦

コメント

どれみちゃん♪

4ヶ月の双子ちゃんがいてしかもお仕事もされてるんですか?
それで一人でお風呂も!
旦那さん家いるんだったら風邪くらいで寝込まないで、手伝うべきですよー!
優しくならないのも当然です。。。

みなとんママ

最低じゃないですよ!
わたし、旦那がしんどいとかいっても無視ですよ〜〜病院行けば!って言うだけです🤣おめーの面倒まで見てらんねーよ!笑
赤ちゃんと一緒にお昼寝してゆっくりしましょ!

はみぃ

キキララさん、お仕事もされてるんですねー💦そりゃもうたまらなく疲れますね…本当にお疲れ様です😣

うちの旦那もずっと仕事で、ここ2ヶ月お風呂にも入れてくれてないですが、私は育休中なのでまだマシですね💦

それでももう体の痛みがピークに達してます…それでいて「息抜き」に漫画は読む📖💢

私の息抜きは、外に出る気力体力がないときは、双子とねっころがって、録画したバラエティー見たり、好きな本読んだり、ですかね。あとお菓子!

でも、何より疲れが取れるのは、旦那にお疲れ様ありがとうって言ってもらうことのような気がします💦旦那に感謝ってされてないなー…

でもキキララさんの投稿読んで、私もう少し頑張らなきゃって思いました。

一方で、近いうちに、旦那に感謝しやがれって言ってやろうとも思います😤言わなきゃ分からないのかも😤😤

お疲れ様です!