※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
お出かけ

来週青森市に行く予定です。子供の朝夜の格好が読めません。皆さんどん…

来週青森市に行く予定です。
子供の朝夜の格好が読めません。皆さんどんな格好させてますか?

コメント

おぃおぃ

昨日まで青森行ってました‼︎大人は、半袖だと寒かったです。長袖Tシャツでちょうどいいか少し寒いくらいでした。
子供は、肌着+長袖ロンパースに薄手のズボンとパーカーで外出してました‼︎

• より

より

結構寒そうですね❄️あったかくしていきます😄

• 5月5日
こでゅ

青森に住んでます🏡
朝晩は寒いですよ😩💦
半袖は無理です😅
長袖+羽織ものは必須だと思います👍✨

• より

より

ありがとうございます!関東からの気温差があるのでしっかり準備していきます😄

• 5月5日
  • こでゅ

こでゅ

子供もですけど、大人も羽織もの必須です🙋
    荷物は増えますが、暑けりゃ脱げばいいという考えで来た方がいいですよ😅
    今日も日中は晴れて長袖を着ていれば、羽織ものはいらないかなぁーという感じでしたが、風は冷たかったですし、夕方になるにつれて気温も下がり寒くなってきました💦

• 5月5日
ゆっち

薄手のジャンパーはあった方がいいですよ

• より

より

持ってきました‼︎中は薄手でアウターは冬物で乗り切ります‼︎

• 5月7日
タルタルソース♡♡♡

子どもには寝るときまだキルト?ユニクロの冬っぽいの。のパジャマ着せてます💦
最近寒くて💦布団から出ていってしまうので。
日中は半袖肌着、長袖Tシャツ、薄手のパーカー着せたり脱がせたりしてます。
大人は長袖と羽織です。

暑ければ脱げばいいけど寒いとカゼひいちゃうかもなので💦荷物になりますが羽織るものはあったほうがいいです!

• より

より

うちも出てってしまうので冬に使ってたもの、あとは長袖肌着など、脱ぎ着出来る格好できました😊
    風邪引かれるとこっちが悲しくなりますからね💦

• 5月7日