※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあ
その他の疑問

群馬県高崎市、前橋市辺りでオススメの歯医者さんはありますか?子供のフ…

群馬県高崎市、前橋市辺りでオススメの歯医者さんはありますか?子供のフッ素をしたいと思ってます。絶対泣くと思うのでキッズスペースとかあると助かるのですが。

コメント

うえはら歯科クリニックにフッ素塗布で通ってますが、おすすめですよ♡
キッズスペースはもちろん、月一でガチャガチャやらせてもらえたり、スタッフさんも子供の扱い慣れてる感じです!

• ふあ

ふあ

キミハナさんありがとうございます。

絶対泣くのを覚悟していきますから、子供慣れしているのは素晴らしいです!!うえはら歯科もガチャガチャできるなんて最近の歯医者さんってすごいですね。

まさに、フッ素塗布で通われてるなら安心して行けます。調べてみたら先生も優しそうですね。人気がありそうですね。
    キミハナさんが行かれるときって混んでますか?

• 5月5日

退会ユーザー

私がいくときは予約してから行くので混雑してるということはないです!
    初診も予約が出来るので、待つと言うことはあまりないと思いますよ😃

• 5月5日
  • ふあ

ふあ

初心から予約で行けるんですね。待ち時間が短いのは助かります。場所的にも通えそうだし、一度連絡とってみたいです。

• 5月5日
まっこ

行ってるわけではないですが、気になってて行ってみようかなと考えてる歯医者さんです。
前橋市南町にある歯医者さんで、キッズスペースあったりガチャガチャ出来たり…子供に良さそうな感じで気になってます。
色々特典受けられる会員制度もあるようです😄✨

• まっこ

まっこ

今行ってるところが、先生の腕はいいけど人の話聞かなかったり微妙で…(;´_ゝ`)

• 5月5日
  • ふあ

ふあ

まっこさんありがとうございます。
    今いってるところはどこですか?
    歯医者さんって、たくさんあるけどなかなか良いところ見つけるのが難しいんですよね( ̄▽ ̄;)

たむら歯科医院気になりますね。子供が喜びそうですよね!!

• 5月5日
  • まっこ

まっこ

青柳町にある『青柳歯科クリニック』です。
    先生の腕もいいし、衛生士さんたちも割と上手です。
    東洋医学も学んでる先生らしくてツボ押したりとかして痛みを軽減するようにもしてくれるのでいいんですが…
    耳が遠いんだか衛生士さんたちのワンクッションおかないと伝わらなくて面倒です(笑)

• 5月5日
  • ふあ

ふあ

青柳歯科クリニック見たことあります。施術が良い先生そこは、もっとも大事なポイントですよね。どんな衛生士さんか気になりますが、上手な歯医者さんなら候補に入れたいです。
    しかも、東洋医学を学んでるなんて珍しいですね( ゜Д゜)!!

• 5月5日
いずどん

前橋高校向かいの『野中歯科』は託児ありますよ。
予約すると見ててくれます。

• ふあ

ふあ

いずどんさんありがとうございます!!
    野中歯科調べてみました。託児があるなんてすごいですね。近くにこんな歯医者さんがあるとは!!私も歯医者を探していたので助かります。行ってみますね(o^-^o)

• 5月5日
ロッティ

うちは、インター歯科クリニックに行ってます。
前橋市小屋原町です。
男の先生ですが、優しいですよ(^^)
キッズスペースもあるので、待ち時間に遊べます。
っていっても、完全予約制なので、ほとんど待ちませんが…( .. )
終わるとご褒美で、おもちゃもらえますよ(^^)

• ふあ

ふあ

ロッティさんありがとうございます。

インター歯科、口コミでも評判がすごくいいですね。ちょっと、行きつけの歯医者にするには、家からは遠いのですが、治療するならここでしてもらいたいです。ホームページは、見つからなかったのですが、完全予約制なんですね。待ち時間が短いのは、小さい子つれていくのにすごく助かります!!
    終わるとごほうびにおもちゃをくれるなんて、いやがるどころか子供が行きたがりますね。

• 5月5日

前橋の文京町(たぶん)のもり歯科に行ってます(^ ^)
託児もあり保育士さんが見ていてくれるし、先生も何人もいて女医さんもいるので男の先生より怖さが薄れると思います✨
うちの長女は、機嫌や時期的なものもあったのかもしれませんが、それ前に数回行った歯医者で椅子に座らない!と泣くようになり、その後もり歯科で診てもらったら全然泣かずに終わりました⑅︎◡̈︎*
キッズスペースが楽しかったようで、歯医者行くよと言うと喜びます♡

• ふあ

ふあ

ちーよさんありがとうございます。

もり歯科良いですね。女医さんもいるのは子供も安心しそうでいいですね。ホームページ見たら、日曜日も診療してくれてるんですね。小さい子供も二人いるのでパパにも来てもらえるのでいってみたいですね。ちーよさんの長女ちゃんが喜ぶほどのキッズスペース気になりますね。家の子すごいビビりなので、長女ちゃんみたいに行きたくなるような歯医者になってほしいです。待ち時間とかも気になるので、連絡してみます。

• 5月5日
アッキー

前橋市にある上州総合歯科医院おすすめです😊キッズスペースと託児ありますよ👶夫婦で歯科治療をしています👌

• ふあ

ふあ

アッキーさんありがとうございます。

ご夫婦で歯科医院してるなんて素敵ですね。ホームページ見ましたら、まさに、予防歯科。小さなお子さんがいらっしゃるみたいなので、相談しやすそうですね。小児矯正も、相談したかったので一度いってみたいですね。
    21時までやってるみたいなのですがほんとなのでしょうか?だとしたら、仕事帰りのパパもそこで診てもらえてたすかります。

• 5月6日
  • アッキー

アッキー

夜遅くまでやっていたのは知りませんでした😳
    私が結婚式前に歯のホワイトニングをしてもらったのですが色々と希望を聞いてもらえます👌

• 5月7日