※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
ファッション・コスメ

ジルスチュアートのシャンプー、コンディショナー使ってる方いますか?ヘ…

ジルスチュアートのシャンプー、コンディショナー使ってる方いますか?
ヘアミストやヘアオイルなどヘア用品は全て同じ匂いですか(´・ω・)?

シャンプー使ってみてすっごい香り気にいったんですが
敏感肌なので頭皮に合わなくて😭

ミストかオイル買いたいけど
アロマティックホワイトフローラルとホワイトフローラルのどちらか記載されてるんですが
どちらも同じなんですかね😅?

コメント

やま

前に使ってました!
私は全部同じ匂いだなーって思いました(^○^)
私もあんまり肌に合わなかったんですが、ヘアオイルは毛先の方だけにつけてとてもしっとりで良かったです❤

つけたあと、手はキレイに洗ってました!詳しい匂いについては、すみません、分かりません><

• 2kids.mama♡

2kids.mama♡

ならオイル買ってみようかな🤔
    もー匂い気に入りすぎて、髪の毛クンクンしてます(笑)
    普通の市販のシャンプーとかより少し高いから悩んでて😅

けど買ってみます♡

• 5月5日
ママリ

私も以前シャンプーとコンディショナー使ってましたが、私の髪にはあまり合いませんでした💦
ヘアオイルも持ってますがサラサラするし使いやすいです!匂いはどれも同じ感じな気がします!ジルって感じのあの独特な匂い!

2kids.mama♡

やっぱシャンプーとかよりオイルかミストの方が良さそうですね😅
    オイルサラサラなるんですね♡
    買ってみます😋

• 5月5日
れっぴー**

ミストとオイルは商品に「ホワイトフローラル」と表記されています😊

シャンプーも数年前に使っていましたが、同じ香りだった気がします💡

私も肌が弱く、シャンプーはダメでしたがミストとオイルは今も使い続けています🎵

2kids.mama♡

オイル買ってみます♡

• 5月5日