※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる部屋の暖房設備について相談です。新居は寒くて電気代が心配。エアコン以外に石油ファンヒーターかオイルヒーターを併用しようか迷っています。

連投失礼します。赤ちゃんがいる部屋の暖房設備は皆さん何を使っていますか?
関東在住ですが築20年の木造一軒家に引っ越し、マンションと比べてすでに朝方寒いです。
今ある設備はエアコンですが、前に住んでいた暖かかったマンションと比べて電気代が恐ろしい事になりそうな予感なので、石油ファンヒーターかオイルヒーターも併用しようかと購入を考えています。

コメント

はるまま★

ストーブです!
子供が触れないように
ストーブ用の柵をして
使っています
冬場の寝室は
寝る前に暖めておくだけです

  • ウニッコ

    ウニッコ

    石油系は部屋全体が暖まってやっぱりいいですよね(*´ω`*)

    • 10月27日
  • はるまま★

    はるまま★

    暖まるの早いです!
    けど加湿器は必需品ですね(>_<)

    • 10月27日
  • ウニッコ

    ウニッコ

    エアコンもストーブも加湿器必須ですね!(´∀` )

    • 10月27日