※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
妊娠・出産

夏生まれの女の子の名前を決めたい。凜、凛を使った名前がいいか相談。率直な意見と可愛い名前を教えて欲しい。

もうすぐ8カ月になるのでそろそろ、名前を決めてあげて、名前でお腹に話しかけてあげたいのですが中々、決まりません。ちなみに夏生まれの女の子の予定です。旦那さんは凜桜(りお)、莉乃(りの)私は凜心(りこ)推しです。
皆さまの率直な意見と可愛いなぁーと思うのを教えて下さい。このほかにも凜、凛を使った名前でいいなぁと思ッタ名前は何かありますか?教えて下さい!

コメント

sooooooo

凜心ちゃん 可愛いですね( ˊᵕˋ )♡

  • マイマイ

    マイマイ

    私も中々、気に入ってるんです❣️

    • 5月4日
マカロン

凛はりん と読むので
凛花とかですかね(❃´◡`❃)
り とは読まないのでりんで私なら考えます

  • マイマイ

    マイマイ

    凛花ちゃんも可愛いですね❣️

    • 5月4日
みゆ

こんばんは!
り、なんとかって名前かわいいですよね!^_^

うちの子の名前が梨乃で、りのなので思わずコメントさせてもらいました!
りこちゃんもかわいいなーと思いました♡

私の知り合いは、凛一文字で、りんちゃんいます^_^

  • マイマイ

    マイマイ

    凜か凛が可愛いくて❤️ 梨乃ちゃん、可愛いですね❣️

    • 5月4日
なつごん

莉乃ちゃん可愛いと思いました。凛心ちゃんも可愛いと思いますがりんこちゃんと読んでしまうと思います😃

  • マイマイ

    マイマイ

    莉乃ちゃん、可愛いですよね❣️ただ、漢字の意味?由来を考えた時に中々、出てこなくて💦

    • 5月4日
のの

凜桜ちゃん好きです😊❣️

うちは女の子なら凛奈ちゃんとかいいよねーって話してました!

  • マイマイ

    マイマイ

    凜桜もいいですよね❤️多分、真夏に生まれますが桜の字が入っていても大丈夫そうですか?

    • 5月4日
  • のの

    のの

    たしかに出産予定通りだと真夏ですね…
    でも、ご両親が桜が好きだから、とかで季節関係なくつける方もいますし、気に入ってるのであればいいのでは?と私は思いますよ😊
    春生まれ?って言われちゃうかもしれないですが💦

    • 5月4日
  • マイマイ

    マイマイ

    凜という字と桜で意味はだいたい、考えているのですが…。凜心も捨てがたくて💦

    • 5月4日
  • のの

    のの

    うーん
    ほんとに個人的な意見になってしまいますが…
    凜心ちゃんも可愛いと思います!
    ただ、はじめはなかなかすぐには読んでもらえない気がして💦

    • 5月5日
  • マイマイ

    マイマイ

    本当に漢字って難しいですよね💦凜の字はなんとなく、使いたいって思います❣️

    • 5月5日
ぴよ

凛菜りな りんな 凛りん もありかなーと思いました^^*
凜心も読みは可愛いですが心を「こ」で切ると心を切るみたいでちょっとなんかな…と思ってしまいます…
折角考えた名前なのにこんな意見で申し訳ないです…

  • マイマイ

    マイマイ

    いえいえ、ありがとうございます😊苗字が三文字なので二文字の名前で考えてます❣️

    • 5月4日
かーな

夏凛(かりん)ちゃん
凛茉(りま)ちゃん

私的にはりこちゃんが可愛いなと思いました!💕

  • マイマイ

    マイマイ

    凜心、可愛いですよね❤️苗字とも合っているような感じです❣️

    • 5月4日
ami73

凛音(りんね)ちゃんとかどうですか?(*´꒳`*)

凛桜ちゃんかわいいと思います💕

  • マイマイ

    マイマイ

    凜音も候補にありました!私達の場合はりおんって読ませようと思ってました❤️凜桜も可愛いですよね❤️

    • 5月5日
R&S

姪っ子が【凜】の漢字です🙌🏼
ちゃんと【凜】で通帳とかも作れてましたよ✨

あと友達の子どもは【凜桜】で【りおん】って付けてました💕
可愛い名前やなって思います✨😍✨

  • マイマイ

    マイマイ

    凜桜でりおんも可愛いですね❤️
    ますます、凜って言う字を使いたくなりました❣️

    • 5月5日