※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日2日前、下腹部痛と不安を感じる。生理かと思いトイレへ。水っぽいおりものでホッ。下腹部張りも気になる。敏感になり、気分転換中。

生理予定日2日前
どんより下腹部痛が出てきて、
あー生理来ちゃうのかなあ。
って気になりながらのお休みでした🌥
おまけに急にじわっと漏れる感覚があり、やっぱりきてしまったか、、と思いトイレに走るも水っぽいおりものでホッ😂(1週間前?ほどから気になるようになった)

あとさっきお風呂入ったとき、やたら下腹部が張ってる気がして🤔
いつもの生理前は胸以外張ってる感覚ないので不思議な感覚。例えれば便秘のときみたいな💩(※ちなみに快便です。たまにゆるい。汚い話すみません。🤦🏻‍♀️)

と、、、
何でもかんでも敏感になっちゃいますよね。。ソワソワ期💓気分転換〜〜😭
(質問じゃなくてすみません!!)

コメント

えりこ

わかりますー(ToT)
生理予定日3日前ですが、生理前のような下腹部痛があり半分諦めモードです。
でも、よく考えると気持ち悪いような気もするし…
気になりすぎて緊張で昨日は1時間置きに目が覚めてしまって基礎体温測れず。

お互いそわそわ期乗り越えて赤ちゃん来てくれてるといいですねー♡♡

• まる

まる

コメントありがとうございます!共感コメントうれしいです♡
    ソワソワですよね😭どんな症状も初期症状と結びつけてしまう癖…でも下腹部痛はいつもの生理前…怖い😭笑
    ほんとお互い授かってますように🌿💓実はこの下腹部痛も初期症状だと痛みも耐えれますよね😂💓

• 5月5日
i

わかります~!
今日明日あたりが生理予定日なので…
ずっとそわそわしてます😅
お互い授かってますように🙏✨

• まる

まる

近いですね♡共感コメント嬉しいです💓💓
    ほんとソワソワ止まらないですよね…気にしすぎて夢にまで見る👀←
    お互いこのソワソワ期乗り越えて、授かってますように🕊♡

• 5月5日