※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
ファッション・コスメ

セルフまつげパーマ気になってます。実際どうなんでしょう?カールのもち…

セルフまつげパーマ気になってます。
実際どうなんでしょう??カールのもち具合とか気になります🤩

コメント

はじめてのママリ

いつも妹にセルフまつ毛パーマしてもらってます!ネットで液などを買ってるみたいです♪持ちも結構いいですよ!わたしは1カ月くらいもってます😊

• やえ

やえ

ステキな妹さんですね😊
    ちなみにどこの何を使ってるか、わかりますか?💦

• 5月4日
ゆ

Qoo10で内外製薬(だったと思います!)という所のまつ毛パーマキットを買って使ってます(^^)
月一回パーマをかけ直す感じでやってます。

お店でやったことはないのですが、まつ毛の生え変わりの周期的にも3〜4週間しかもたないのが普通です。

一度使ったキットは冷蔵庫に入れて保管、使い切ってなくても半年に一度くらいは買い換えています!
溶液が酸化してしまうと上手くカールしなくなってしまうので(*_*)

• やえ

やえ

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    お値段調べて見たらそこまで高くはなかったので検討してみます😊

• 5月4日
ままさん

普通に一ヶ月はもってます😊
慣れるとサロンでやってたのがお金もったいないし、バカらしく感じます😂😂

• やえ

やえ

1ヶ月持つんですね!それは魅力的です…!
    因みに液など、どこの何を使ってますか??💦

• 5月4日
えま

もちはお店に比べると弱いですが安くてテレビ見ながら出来るのでかなり有難いです。でも子供産んでから出来てません😭

• やえ

やえ

まつげが直毛で、ビューラー使ってもすぐ落ちてしまうので、軽くでもいいからセルフでやっとくと楽なのかなって思いまして。
    お子さんいると難しそうですね💦

• 5月4日
  • えま

えま

私もまっすぐ下を向いてるのでパーマやっておくと違います!

• 5月4日
310

やってましたが、まぁめんどくさい!笑笑