※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

同居されている方!マイホームは計画されていますか?私は、旦那の実家に…

同居されている方!マイホームは計画されていますか?私は、旦那の実家に住んで2年半。訳あって、マイホーム計画が延期になります😂
昔の家なので、クーラーつけるにもブレーカーや電気契約も変えなければならないし、部屋もやはり限られますし。
家族にはよくしてもらいますが、窮屈です💦

コメント

mai

私も実家に住んでます!
少しずつ話は出てます。
目標として子供が3歳になって保育園なり幼稚園に入るまでにはマイホームを決めようとはなってます!

保育園行きだして仲良くなった友達と離れ離れにならないようにそれまでには決めようという考えです😌

はな

うちは旦那と出会う直前に、生涯独身宣言した旦那が実家を新築に建て替えてしまったので一生同居です😂😂
おうちを建てた3年後に出会い、5年後に結婚するのに…もうちょっと待っててほしかった😭笑

なぁ

わかりますー!
うちはまだ同居して一年ですが、窮屈過ぎてストレスが半端無いです😭
出来れば子供が周りにお友達が出来るよーになるまでに引っ越したい、出来ればマイホームと思ってはいますが、全くお金が貯まりません🤣

なみ

同居中です!
マイホームは土地代、今の嫁ぎ先取り壊し代など高いので建てません(笑)
旦那と20年後までにはリフォームしようと話していて、今はお金を貯めています♫
マイホームにしてもリフォームにしても、人生に一度は自分の好きなインテリアで暮らしたいですよね💕