※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

子供達と旦那には意外と我慢させることなく服も靴も欲しいって言ったら…

子供達と旦那には意外と我慢させることなく
服も靴も欲しいって言ったら必要に応じて買ってあげられるように自分のためてたお金から出したり家計に支障ないようにやってて
なのに自分のはほぼ買えない〜
旦那も私も正社員のフルタイム。
条件は同じはずなのにお小遣い私はないし
家事育児結構手伝ってくれるからそこは助かるんだけど、
私も服だって靴だってほしいよ!
贅沢ゆうとお財布だって高校生からずっと同じの使ってるし新しくしたい!
旦那には誕生日だからってプラダの財布欲しいってゆうからなんとかして買ったのに、
私のは5千円もしない靴すら買えないよ。。
妊婦だってままだってオシャレしたいし可愛くいたい!
まだ20歳だし、、、
普通に頑張ってると思うよ?周りの同い年より。
せっかくお買い物に出た日くらいゆっくり見せてよ!
子供がグズグズゆうのは仕方ないけど、それにいちいちイライラして結局私が見る羽目になったら私の買い物に来た意味ないし!
はぁ。我慢しすぎて疲れたよ〜。

ってゆうどこにも吐けない愚痴でした。。。

コメント