※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が喋るようになり、可愛い「ねぇねぇ〜」が言えるようになりました。成長が楽しみで、毎日可愛いことをしてくれますが、イライラすることもあります。

質問ではないです。

1歳10ヶ月の娘がだいぶ喋れるようになりました!でも、まだまだカタコトですが😰
最近は「ねぇねぇ〜」と言えるようになりました。その「ねぇねぇ〜」の言い方がとてもかわゆいです😘💕
この調子でどんどん喋れるようになればいいな〜!と思ってます。それに毎日毎日かわいいことしてくれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
イラッってしてしまうこともありますが😭

コメント

rai

可愛いですね😊💓
うちもいつお話しできるようになるか楽しみです🎵
早く一緒にお喋りできたらいいな~と今は指差しとよくわからない「あーやらうーやら」で意志疎通しています😂

ままりん

お話しし出すと可愛さ倍増ですよねー♡
その反面イライラすることも増えますが(>_<)!笑

うちも1歳10ヶ月の娘がいます😊
どこで覚えたのか「待って~、おねが~い」って見知らぬ人まで引き止めてます。笑
ママは困っちゃう事もありますが、可愛い姿をたくさん満喫しましょう♡

ひーこ1011

可愛いですよね〜😍
うちも毎日下の子に癒されてます!
飛行機好きなので、あれー?ひこうち どっかいっちゃったねー…って今日は言ってました。
いつの間にどっかいっちゃったなんて言葉を覚えたのか!めっちゃ驚きました(笑)