※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生まれてから試着して購入するのがおすすめです。お祝いで抱っこ紐をもらう可能性もあるため、急ぐ必要はありません。

欲しい抱っこ紐は決まっているのですが、生まれてから試着して買ったほうが良いですか?
生まれてから頂くお祝いとかもあるだろうし、急がなくて良いですかね?

コメント

な

出産祝いに抱っこ紐くれる予定があるなら買いませんが希望もなく抱っこ紐くれるのって稀な気がします😳

35週だとお腹がつっかえて試着できないですもんね💦
わたしは中期に試着して事前に購入しました!
1カ月検診時や、近所など5分くらいの八百屋さんなどベビーカーでは利用しにくいのが理由でした。
出産してからの移動方法が他にあるから急がなくても良いとは思いますが産んでから試着して買うのってなかなか疲れるなって思います😵

• ままり

ままり

今は試着が難しく、
    親戚に「何欲しい?」って聞かれて「抱っこ紐」って前に言っちゃったんです(´•ω•`)でも実際本当にくれるかわからないし、もしアカチャンホンポとかの商品券とかだったりしたらそれでも買えるかな〜と思ったりしまして(*´∀`)

でも検診の時とかあると便利ですもんね!検討してみます!

• 5月4日
ななうた

産後出歩くのは大変なので、決まっているなら買った方が楽だと思います!

• ままり

ままり

そうですね(´•ω•`)!

• 5月4日