※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

水着選びで悩んでいます。80サイズで左側のタイトなものと右側のゆったりなもの、どちらがいいでしょうか?中に水遊び用のパンツを履かせる予定です。初めてで不安です。

もうすぐ7ヶ月になる息子の水着選びについて教えてください。
同じ80サイズなのですが、左側のタイトなものと右側のゆったりしてるタイプはどちらがオススメですか?
中に水遊び用のパンツを履かせてから水着を着させようと思ってます。左側の水着が気に入ったのですが、中にパンツ履くとピチピチかなぁと思いました。初めてでわからないので教えて下さい!

コメント

うちも迷いました😂
でも水遊び用のオムツうちも履かせるので、ゆったりのやつ買いました!

• りんりんりん

りんりんりん

返信ありがとうございます!
    そうですよね、オムツを考えるとタイトなものだと見た目もパンパンになっちゃうかなぁと。ゆったりだと見た目も平気ですもんね!

• 5月5日

退会ユーザー

使うの1年に数回しかないし
    ピチピチのだと来年どおなんだろ
    ってゆうのもあって😂

• 5月5日
かんこ

ゆるいと水の中で裾が浮いて
抱っこしてて抱きずれる感じがして
タイトな物を買い直しました
それにゆるい素材だと水から出た時に
体に張り付いた感じが子供がいやそうでした💦
タイトなほうが体にフィットしてて嫌がらないし動きやすいみたいです^_^

• りんりんりん

りんりんりん

返信ありがとうございます!
    買い直されたんですね(´×ω×`)
    確かにタイトなものはフィットしてるのでまとわりついたりしないですもんね!オムツを中に履くとパツンパツンにならないんですか??

• 5月5日
  • かんこ

かんこ

水遊びのオムツは、薄いし水に入っても膨らまないので
    お尻が苦しそうなほどパツパツにはならないです
    フィット感は、ユニクロの子供用のレギンスを履かせた時と同じくらいでした^_^

• 5月5日