※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
子育て・グッズ

おままごとセットやキッチンセットは、何歳から遊ぶのか知りたいです。LOWYAの可愛い商品を検討中で、使い心地を知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

女の子のママさん!教えてください!!

おままごとセット?キッチンセット?って
結構遊んでくれますか??

何歳くらいから興味をもつのでしょう?

買うならLOWYAの可愛いなぁと思っているのですが、
ほかにオススメなどありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

LOWYAのを使ってる方、
実際買ってみて使い心地?なども教えていただけると嬉しいです!!

コメント

hi-chansmama

うちは1歳の誕生日にマザーガーデンのキッチンをプレゼントしましたよ😊
最初から興味を持って遊んでくれてましたよ☺️
徐々に食材増やしたりして今でも遊んでくれてますが散々お友達と遊ばれてボロボロです😂木製なんでまだまだ使えますが2人目お下がりで可哀想だなって思っちゃってます💦

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    お返事遅くなり申し訳ごさいません💦
    木製は長く使えていいんですね💕
    やっぱり女の子はおままごと大好きですよね!
    お下がりは、、下の子の宿命ですかね?😂笑

    • 5月8日
たま

まさに一歳2ヶ月で
しまじろうのままごとキッチンで料理のまねっこができるようになったところです。
食べるまね、飲むまね、料理

うちは上の子のおさがりで
マザーガーデンのキッチンです。

  • yKI◡̈♥︎

    yKI◡̈♥︎

    お返事遅くなり申し訳ごさいません💦
    マザーガーデン人気ですね💕
    やっぱりおままごと好きなんですね😍

    • 5月8日
miley

初めまして😊LOWYAのままごとキッチンを誕生日に買おうか悩んでて色々見ていたらこちらに辿り着きました!
その後ままごとキッチンは何を買いましたか?もしLOWYAを購入されてたらどうだったか教えていただけると助かります✨
購入したらリビングに置く予定なのですが大きいし後々2Fに運ぶとなると大変なのかなと思いまして💦