※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

大混雑のトミカ博で...リュックを担いでたのですが、レジで並んでたら後…

大混雑のトミカ博で...


リュックを担いでたのですが、
レジで並んでたら後ろの人が異様に押してきて、
嫌だな〜と思って横向いたら押されなくなったんですけど。パーソナルスペースっていうかあまり知らない人に近付かれるのとかほんと嫌いで後で見たら、
後ろはウエストバックをお腹に担いだおっさんで幼稚園年長か小学校くらいの大きめの子供が2人いました。

もしかしてそのお腹のウエストバックが少しでも前に進むと私のリュックに当たるのかな〜!?とか思ったんですけど、おっさんがお腹のウエストバッグで押してきてると思ったらそりゃ気持ち悪い!
そのあとしばらく後ろをチラチラ見てたけど、
もしかしたら子供かな〜?
子供の背丈くらいだと私のカバンに体全体であたるだろうし。実際押されてる時に後ろ振り向けばよかったけど、振り向かず分からずじまいですが。

私が気にしすぎですか?
特にそういうの混雑してるとこだし気にしませんよねー?

子供ならいいけどもしそのおっさんがお腹のウエストバッグを押し付けて来てるとしたらそれはもうおかしいですよね、子供もいるしそんなことするとは考え難い。

変な質問でごめんなさい💦

コメント

ひまわり

私もパーソナルスペース気にする方なんで並んでる時に異様に近い人は苦手です💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    嫌ですよね〜!でもレジに並ぶ列で明らかに前がいるので私も押されても前には出られないですから〜。
    小さい声で押さないで欲しいんだけど〜と言いながら横向いり、チラチラ後ろ見てたら押されなくなりましたが誰が押してたのかは定かではなく...
    あとで気にして見てたら一緒にいた2人の子供のうちの1人が前に出てたりしたからその子がぶつかってたのかな〜そうだといいなーとか思ったり。

    • 5月4日
ママ

トミカ博なら押されても仕方ない、と思っておいた方が良いと思います。
トミカだけでなく、混雑してる所ではイライラしやすい人や前が気になる人等がわざと押す事あります。後ろの人に押されて前の人を押してしまうドミノみたいになる事もあります。
変な性癖?みたいなのでウエストバッグで押したわけではないと思います。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    性癖?で押したわけではないとは思います💦あとでいたら一緒にいる子供がその後ろの大人の前に出てたりしてたからその子がぶつかってますように〜とか思ったり。
    レジに並んでて押してどうにかなる状況じゃないしそのずっとずっと前にも人いますからね〜💦
    誰が押して来てるか確認すればよかった...

    • 5月4日
momoe

私も近付かれるのも近付くのも嫌な方です!
なので、混雑してても前にスペースが少しあると思います。だからか押されたことありますが・・・よほど混んでたら仕方ないですかね⤵⤵
ただほんと気持ち悪いんで後ろは見ちゃいますね。
目で威嚇。笑

にしてもウエストバッグは嫌ですね。
わざとじゃないにしても当たってたかと思うと嫌ですよね・・・
気持ち悪い出来事でしたね(´×ω×`)

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ウエストバッグ嫌ですよね〜💦
    そのおっさんが押してたかは定かではないけどそういうつもりじゃなくてもセクハラですよね💦
    あとで見たら私の後ろにいたのはおっさんだったけど、私の真後ろにいたわけじゃないし〜やっぱ子供だったのかな〜そうであってほしい!と思います!私いっつ変なおじさんとかが後ろにいて押されたりするんですよ😩なんでだろ😵

    • 5月4日