※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

きっとGWは義父の実家に帰ったお土産という会う口実ができて会う事にな…

きっとGWは義父の実家に帰ったお土産という
会う口実ができて会う事になりそう!
と心構えして旦那から6日にと提案があり承諾。

なのに

え?
息子(旦那)の家に来るのは来づらい(ゆっくりしたりできない)からって、なし??

え?やっぱりその程度ですか!?
孫に会いたさはその程度なの?!

義実家に行かない理由は
犬がいるから。
(私がアレルギーあって、かゆみや鼻水でる。旦那の親戚の家で娘が犬に噛まれかけて娘が犬がダメ。)

なばなの里を最初提案されたけど、
私自身がイルミネーションに興味がない。笑(付き合ってる時は言ってたけど毎年少しずつ変わってるけど‥つまらない)
&GWの人混み、はしかの流行
そして夜遅くなるのが嫌だ。って断った。


旦那のライン、横からのぞいたら
旦那だけでお土産取りに来ない?って提案受けてた

さー旦那どうするかなー

一人でいくなら私は止めない!どーぞ、どーぞ笑

コメント

猫派

行ってこーい
旦那行ってこーい笑