※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゅむにゅ
子育て・グッズ

旦那の親戚に会ったらギャンナキしてしまいました。人見知りなのか悩んでいます。他の経験やアドバイスが欲しいです。

先日、旦那の親戚(親も含めて)に会ってきましたが…
誰をみても誰があやしてもギャンナキしてしまいました😅
会わせる機会がなかったのもありますが俗に言う「人見知り」なんでしょうか…。
1ヶ月前におばさんにはニコニコ笑ってたのにナゼだ…😥と
旦那の両親にも5日くらい前に会わせたらギャンナキ。抱っこもできず、近づくことさえできず…申し訳なかったです
「成長の証」「賢い」なんていってもらいますがあそこまで泣かれると調子悪いです💦

こまめに会わせる、写真を見せる、などの意見は聞きましたが
同じような経験した方や、こんなことしましたよ、ってのがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

nana

うちの娘も5ヶ月頃から人見知りすごくて
実家に帰った時私が抱っこしてても半日泣きっぱなしでした😭😭

こればっかりは時期を待つしかないですかね( ˟_˟ )
会わせてても抱っこはダメだったりするので💦
うちの娘は今はだいぶ落ち着いてきたのでそのうちすぐ人見知りもしなくなると思いますよ😅