※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が急に甘えん坊になり、抱っこを求める。風邪で咳が少し残っているが、食欲もあり元気。甘えたいだけか心配。

1歳2ヶ月の娘が先日から急にベッタリさんで、抱っこマンです!
座らせようとするとブリッヂするかのように体を仰け反り抵抗します!
先日まで風邪をひいていて今も若干咳をするので具合悪いのかな?と心配にもなったんですが、食欲ありますし、機嫌いい時はニコニコします!
ただ甘えたいだけなんでしょうか⁉︎
それならいいんですが(இɷஇ )

コメント

S,Kmama

妊娠してるとかないですか?😳

  • ぽん

    ぽん

    それはないんです( ̄▽ ̄;)

    • 5月4日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    そうですか😅
    まだ少し具合が悪いのかな?と思います。
    しばらくは続くと思います😂

    • 5月4日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    少し様子見ます(≧∇≦)

    • 5月4日
haruka

甘えたいだけな気もします( ˊᵕˋ )♪
風邪ひいてたりすると、いつもより向き合う時間も長くなりませんか?治ってもその時間が満たされてたからこそ、よけいに執着というか、、離れたくないんだと思います♪
うちも、風邪の後、主人が休みで1日ほとんど1人で遊ぶこともなく、かまってもらえる状況だったりすると、次の日には必ず抱っこまんです!
それでなくても、後追いがどんどんひどくなってるのに( ; ᴗ ; )

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうなんですかね(*≧艸≦)
    今日も抱っこマンでした(*≧艸≦)

    • 5月4日