※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
家族・旦那

ただの愚痴です(><)はぁ。出産で入院中子供達は実家に😔💦頼ってるのこ…


ただの愚痴です(><)


はぁ。出産で入院中子供達は実家に😔💦

頼ってるのこっちだしありがたいけどさ、、、

勝手に学校休ますし野球も休ますし
保育園も全然行ってない、、、。

理由が寝坊した。起きれなかった。

ありえない(°д°)(°д°)

元々うちの母親は全てが適当と言うか、、
私が子供の頃から学校サボったりしても
何も言わないような親でした🙄

親としてかなり毒親ではありましたが。

私が子供を産んでからは
「子供のためにちゃんとしなさい!」
とか偉そうに言っていたくせに🖕🖕

いざ、預けるともう色々と残念すぎる。

学校に持っていかせてと頼んだものは
何も持たせていない。上靴や体操服など。
野球も土日祝は朝からあるのに
自分がおきれないからと休ませる。

保育園の用意も何がどれだけいるか
細かく言っていたのに
全然ちゃんとしていない。

普段は私に野球ヤル気あるねんから
ちゃんとしてあげや!とか
忘れ物したら子供が可哀想!とか

言ってきていただけに腹が立つ😑😑

分かってます。頼ってたのはこちらです。
面倒見てもらっててありがたいのですが
あまりにも酷すぎて、色々と恥ずかしい。

今日退院ですがイライラしてしまいます😭🙌

コメント

ぎゃびー

お願いしてて感謝だけど…わかりますー😭
私もお腹の張り頻回でちょっと入院になった時お見舞い行くねからしばらく時間経っても来ないから電話したら祖母の怒号と娘の鳴き声…
私にはあまり怒るな、優しくしろと言うくせに😓
大丈夫と言い張り退院してきました😅

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    コメントありがとうございます!

    自分がいない間の様子
    分からないから心配ですよね😭
    電話越しで泣き声聞いたら
    辛くて帰りたくなります(><)(><)

    • 5月4日
ガムボール

それはイライラしますよ〜´д` ;ウチも末っ子出産の際は小学生が居て、スポ少は連れて行くのが困難だったので3ヶ月程休みました。本心はお母さんが連れて行ってくれたら有難いなぁ〜って思ってましたが^^;

でもそれ以外の事は私よりちゃんとやってくれていたので、さすがだ…‼︎って感じでした!私もそうならなきゃなって思いました^^;

さすがに学校休ますは…頼むよ´д` ;って思います。こうなると家に帰るのもどんな事になっているのか怖いですね〜(>_<)

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    コメントありがとうございます!

    ちゃんとやってくれてるなら
    安心して預けれます(><)(笑)

    2年になったばかりだし
    休ますなよ~😑て感じでした。笑

    • 5月4日