※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫
その他の疑問

入院中、初めて昨夜金縛りにあいました😓眠れなくて、夜中2時過ぎに、布…

入院中、初めて昨夜金縛りにあいました😓
眠れなくて、夜中2時過ぎに、布団の中でゴロゴロしながら横になってたんですが、その時に、楽しそうな声がいきなり聞こえてきたと同時に、私は起き上がろうとしたんですが、身体が硬直して動けないし、呼吸もし辛くなり、私のすぐ横を楽しそうな声と共に誰かが通り過ぎていくと同時に静かになり
身体も自由に動かせるようになったんですが、
入院中同じような体験された方いますか?
ちょっと、ビックリしてしまいました😱

コメント

円チャンママ

金縛り怖いですよね…しかも病院でなんて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)余計に怖さ増しますね!
私は病院ではありませんがミケ猫さんのような感じの金縛りあります(´·_·`)
誰かが近づいてくるような足音、話し声など煙?湯気?みたいなものが足元から上にあがってきて顔まできた時点で目だけ動かせて体が動かないとか…金縛り歴(笑)結構長いです‎|•'-'•)و✧
大抵が疲れている時(睡眠不足)体調不良などですよ!
お産が終わったばかりなんですか(^^♪??きっと体力が消耗して疲れてしまってるんですね(´·_·`)
本当にお疲れ様です( •̤ᴗ•̤ )

• ミケ猫

ミケ猫

ありがとうございます😉
    今日退院なのですが、
    やっぱり身体が疲れてるんですかね⁉️
    金縛りとか、滅多にならないので
    ビックリしてしまって😱

• 5月4日
ていと☆

金縛りではありませんが二回くらい別々の日に部屋をノックされました。
両隣に部屋があったので勘違いと言えばそうかもしれませんがうち一回はお義姉さんがお見舞いに来てくれていて談笑していたときにノックされて開けたらもちろん誰もいなくてお義姉さんもいや、確かにこの部屋だったよね?って。
気になって助産師さんに何か起きたことのある部屋か聞こうと思ったのですが嫌な感じはしなかったので止めておきました。

• ミケ猫

ミケ猫

ありがとうございます😊
    誰かにノックされるのも
    少しビックリしますよね〜〜😱
    開けたら誰もいないとか余計にネ😭
    私も、今朝助産師さんに何かあった部屋か聞こうと思ってたところでしたが、楽しそうな声だったので
    辞めておこうと思います😉

• 5月4日
円チャンママ

おめでとうございます(*'▽'*)♪
そしてお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お疲れなんですよ…!私がなる時は仕事が残業続きだとか、睡眠時間が3.4時間とか風邪引いて寝込んでいる時とかですね!初めてが忘れもしない小学生の時でした…もぅ今となっては金縛りの来る瞬間が分かるくらいです(笑)!
3人目のお子さんだったんですね(^^♪退院後もなかなかミケ猫さんは忙しかったりゆっくり休めなかったりするかもですね(´·_·`)
お大事になさって下さい( `・ㅂ・)و

• ミケ猫

ミケ猫

ありがとうございます😊
    今回、四人目の出産だったので
    下の子のお世話もあり、確かに疲れが溜まってるのはありますね〜〜😰
    寝ても疲れが取れなくて、入院中も
    ずっと身体が重だるい感じで😰
    今日から退院ですが、
    帰ってすぐから、家事全般、育児が始まるので、無理しない程度に頑張ります🤱

• 5月4日
円チャンママ

あっ!金縛りなる時絶対仰向けで寝てる時なんですょ!!なぜかっ(笑)
私だけだったらスイマセン(´•ω•̥`)
普段は滅多に仰向けでは寝ないのに…
その時ばかりは…
ミケ猫さんはどんな体せいで寝てらっしゃいました??仰向けでしたら横向きで寝てみてくださぃ(*゚▽゚)ノ

• ミケ猫

ミケ猫

昨日は、胸張って痛みで横に向けず
    仰向けの状態でベッドに横たわってました😰
    今日から帰って、横向きで
    寝れるようなら横向きで寝てみます🤱

• 5月4日
円チャンママ

4人目だったんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*大変失礼しました(´._.`)
あと、胸が張って横向きキツいとかあるんですね(>_<)私は全く張らなくてその痛みわからないんですょ!本当にスイマセン(。•́︿•̀。)
お辛いとは思いますが頑張ってください!!

• ミケ猫

ミケ猫

いえいえ😊
    私は、毎回胸が岩石みたいになるんです😭😭😭
    ガチガチに張って熱持つので、
    激痛過ぎて、昨日一昨日は、アイスノンで胸を冷やしたのですが、
    全く眠れずで、金縛りにあいました😭
    今日は、張りはあるものの、痛みは
    半減したので、眠れそうです😊
    退院してきたのでこれから家事して
    育児頑張ります😊
    お互い育児頑張りましょう🤱

• 5月4日
円チャンママ

私は母乳が全然出なくて悲しいし寂しい感じでしたがそんなご苦労があるんですね(´._.`)
あっ!寝れそうですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎それは良かったです(*゚▽゚)ノ
(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!先輩ママさんからの頑張りましょうはすごく元気でます!
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و