※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはこは
その他の疑問

帝王切開で娘を産み、産後6ヶ月になります。今までは何も無かったのに、…

帝王切開で娘を産み、産後6ヶ月になります。
今までは何も無かったのに、最近になって傷口が痒くなってきました😵
ケロイド予防にテープはまだ貼っています。そして傷口はケロイドにはなっていません。同じような方いらっしゃいますか?
寝てる時などテープの周りなどかいてしまいます😭
骨盤ベルトでむれてるのかな?とか思ったり…💦
病院に行けばいいのでしょうが、同じような方はどうしたか聞きたいです👂🏻

コメント

のん

手術して1年以上経ちますが、たまーに痒くなりますよ(´・ω・`)
私は手術後のテープが剥がれてから特に何も貼らずですが、やはり蒸れたりした時に痒くなる気がします…
私は一時的なものなのでその時掻き掻きする程度で終わりますが、もしつねに痒くなってるなら病院で相談された方が安心かな?って気がします(´・ω・`)

• こはこは

こはこは

遅い時間にありがとうございます┏●
    日中はたまに痒いけどいろいろ忙しくて気が紛れているのか、夜中がなかなか我慢出来なくて💦
    やはり蒸れなのかなぁと思いました。
    まだ続くようならGW開けに病院に行ってみようと思います。ありがとうございました。

• 5月4日