※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

再婚して子どもがいる方、旦那との問題で悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

みなさんに質問です。
子どもが元旦那の子で再婚された方いますか?
私には今1歳1ヶ月の息子がいます。
旦那の無責任さと父親の自覚のなさや金銭感覚
価値観の違いで旦那と別れたいです。
再婚してよかったと思われる方コメントお願いします😢

コメント

まりも

再婚してよかったですよ(´・ω・`)

あ

お気を悪くされる方もいるかもしれませんが、私の周りでは上手くいかない人の方が多いです。再婚相手との間に子供が出来た時、連れ子の方を可愛いがってくれないというケースです。

• みほ

みほ

やはり…そうなんですか...
    ありがとうございます😢

• 5月4日
ハル

私ではありませんが、友人が子持ちで再婚をしました。

元旦那の子供も可愛がってくれていて去年は再婚相手の間にも子供が産まれ幸せそうですよ。
私も会った事がありますがとても優しいかたでした。
相手次第だと思います(о´∀`о)

主人が再婚です。
離れて暮らす中学生の息子さんが居ますが再婚して良かったとお互いに思っています。
息子さんも今は私に何でも話をしてくれるので認めてくれた彼には感謝もしていますね。
初婚、再婚に関係無く価値観は大事ですね。

S

上の子は元旦那の子でお腹の子は今の旦那の子です!再婚して良かったですよ☺️娘の事も私の事も凄い大事にしてくれますし、ほんと文句無しです🙆

もみぃ

上の子、産んだ事に後悔はないけど、その父親はカスすぎて結婚したの後悔してます。
もぅ記憶にもないです😁

お互いバツイチで結婚したからか今の旦那さんはほんまに、こんないい人おらんやろってくらいで、前の奥さんなんで離婚したんかなって思います😱

まぁお互いバツイチである程度年とったから、うまくいくんやろなって
若かったら離婚してるなって言ってますけど☺笑