※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・_ゝ・)
雑談・つぶやき

愚痴です。吐かせてください。長いので読まなくても大丈夫ですが、コメ…

愚痴です。吐かせてください。
長いので読まなくても大丈夫ですが、
コメントくれると嬉しいです。



母は食べつわりだったけど辛くなかったらしい。
こないだ手術したけど鈍いのか鈍感なのか全然
大丈夫!みたいな感じで私に対するパニック障害、
自律神経「気のせい気のせい!」って言う。
それは私にとってとても辛い。
気のせいなら頭パニックなったりえらくなったりしない。
まだ「大丈夫やから、気にしんとき」って優しく
言ってくれる方が心配してくれてるって思える。

妹は軽い多嚢胞性卵巣症候群?で生理不順で
妊娠したくてもそんなすぐにできなくて悩んでる。
悩んでるわりに、寝るのは彼氏(家で同棲中)と
合わせて朝方の5〜6時。起きるのは昼の13時。
仕事がなければ夕方まで寝てる。
氷、ばりばり食べる。
コーラ毎日ご飯の時に飲んでる。
妊娠したいってゆうわりに1人で産婦人科も行けない
行こうとしない薬も飲めない(今頑張って飲んでるけど)
野菜食べないお菓子ばかり。

母は妹に甘い。父は私に甘い(もう他界してる)
だからなのか、父がいないので母が妹に甘いのが
気になってしまって。
イマイチ母親の愛情ってものがわかりません。
妹との接し方も違います。
同じことをしてても言われるのは私。
言い方も違います。
妊娠して急なダルさや疲れなどわかってもらえず、
自営業なので仕事場も同じなのですが
忙しいGW初日、「なぜ仕事にこない?」
「今日はくんの?」等、、、。
私も生活があるのでお金は欲しいですが、
行けない日もあるでしょう。
しゃがむこともえらいのにちょっとどいてと言われても
待っててくれればいいものを、しゃがんでしまうと
動くのも立ち上がるのも大変やのに。
同じ女としてどうしてわからないんだろうと、疑問。
しかし、家には母、妹、妹彼氏、私の旦那は2日に1回は
家にいません(仕事で)。
なのでなにを言っても私が悪く言われる、ふうに
思ってるだけかもしれないけど。
どうしてらわかってもらえるのだろう。
旦那は私の辛さをわかってくれていますが。
いないと辛いです。

まだまだ言いたいことはありますが、
文面がぐちゃぐちゃになってきてしまったので、
これだけ。
また辛くなったら書いちゃうと思います。
すみません。

コメント