※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友達と仲良くするか悩んでいます。自分の友達とは別、特に関わりたくない。気が合えば仲良くはしたいが、冷たいでしょうか?皆さんはどうですか?

皆さんは旦那さんの友達と仲良くしたいと思いますか??
私の旦那は人見知りですが、私が仲良くしてる友達とは自分も仲良くなれたら良いなと思ってくれている様なのですが、
私は、
自分の友達は自分の友達、旦那の友達は旦那の友達
と思ってるので、特に仲良くしたいと思いません。
気が合えば仲良くしたいとは思いますが、旦那の友達だからって特に関わろうとは思わず、、、

冷たいでしょうか?😓
皆さんはどうですか?

コメント

えりぽん

そんな仲良くする必要はないかと思います笑

imm

仲良くなりたいと思わないし 仲良くなってほしいとも思わないです💦

挨拶を交わすぐらいでいいと思ってます😅

はじめてのママリン

うちの旦那も、自分の友達とか紹介したいタイプです。
でも私は、そっちはそっちでやっとってくれ、こっちは巻き込まないでくれと思っております😵
結婚を機に知らない土地に引っ越しては来ましたが、別に旦那の友達と友達になりたいとか思いません。旦那の友達=自分と気があうとは違うので。

しましま

夫の友人とも仲良くやってます。夫の友人というよりは、共通の友人という感じになっている人も結構いますよ。
なんだかんだ楽しいです。

はる

私は仲良くしたいですし、私の友達と仲良くしてほしいです!
元彼が私の友達と仲良くしたくなさそうなタイプですごく嫌だったので、結婚相手は私の友達を大事にしてくれる人にしました😊 おかげで安心して旦那がいるときに友達家に呼べます✨

煌音

家は、主人の友人と、私も仲良くしてます!ラインも知ってますし!主人と連絡とれないときに、私にラインしてきます‼️

ままり

わざわざこちらから仲良くしようとは思わないけど、いい嫁だと思われたいので旦那が家に友達連れてきたら、ニコニコ歓迎するし、遊びに誘われたら喜んで行くかな〜

旦那の友達は旦那の友達で、自分の友達ではないし、挨拶だけしてればいいと思いますけどね〜

rms

わたしも特に仲良くなろうとは思わないです💦(笑)
旦那の友達が最近結婚して、奥さんとわたしの出産予定日が近いらしく
家族ぐるみで仲良くしたいと言っているみたいですが、
正直その友達とも挨拶程度しか話したことないのに
いくら予定日が近いからと言って
奥さんといきなり仲良くなれる気がしないので
私はあまり乗り気じゃないです。(笑)