※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
妊娠・出産

生理が卒乳後に不順になり、黒っぽいおりものが出て心配です。同じ経験の方いますか?

完母で産後3ヶ月ほどで生理が再開し、少し不順だったのが産後6ヶ月ごろで安定したのですが、先月の中旬に卒乳をしてから生理が予定日より1週間遅れています。

卒乳してから生理がまた不順になったような方いらっしゃいますか😢?
妊娠前は生理はルナルナ通りにきていました。

いまトイレでおりものをみたら黒っぽくてさらに心配になりました。。。

コメント

あーまる

まったく同じ状況です😓!
おもわずコメントしてしまいました。

いまもまだきてないので、どうなってるのかなーと気になってます💧

• めえ

めえ

同じ状況の方がいて少し安心しました😭よくあることなのでしょうか。。。
    もしよければ生理きたら教えてください!😭❣️来そうなのに来なくてどこに出かけるのにもよる用ナプキンを持ち歩いています😔

• 5月4日
  • あーまる

あーまる

ホルモンバランスが乱れてるのかなぁと思ってます🙄きたらここにコメントしにきますね!
    わかりますー!私もうGW明けたら2週間弱遅れてることになるので、病院いってみようかなぁと思ってました!

• 5月4日
  • めえ

めえ

来ないと心配ですよね😢それも卒乳してすぐだと😂
    ありがとうございます☺️
    私もgw開けても来なかったら2週間遅れていることになるので病院行かないと🙇‍♂️💦

• 5月4日
  • あーまる

あーまる

二人目ほしいなぁとも思うので😊
    婦人科で働いてた子は、排卵がいつか、とか生理がきそうとかわかるから、こなさそうだったら薬くれるよーって言ってました!一度それで整えるみたいです💊✨

• 5月4日
  • めえ

めえ

そんなこともわかるんですね😳!!
    昨日の夜、生理が始まりました!!
    色々な知識ありがとうございました😊

• 5月5日
  • あーまる

あーまる

よかったですね!
    わたしまだなので連休明け病院いってみます😂こちらこそありがとうございました❤︎

• 5月5日