※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

GenkiパンツLとムーニマンL、どちらが大きいか知りたい。ムーニマンを履いたらおむつの跡がついて痛くなる可能性がある。メリーズにしようか迷っている。Genkiパンツの大きさが気になる。

GenkiパンツLと、ムーニマンLはどっちのほうが大きいですか❓❓

今年もおむつかぶれが気になる時期になってきたので、ムーニマンの汗スッキリタイプをはいてみたら結構おむつの跡がついてました😥(腰回りが主に)
本人にきいたら痛くないとはいうものの、かぶれの原因にもなるし、痛くなってくるかもしれないので、メリーズにしようかと思ったのですが、コスパが…😂

Genkiパンツあまり履いたことないのですが、大きさはどうなんでしょうか😂❓❓

コメント

mm.7

ゲンキの方が大きいと思います🙆

メリーズは枚数多くて高い、ゲンキは枚数少なくて安いので、一枚あたりで計算するとメリーズの方が安いので、うちはメリーズ使ってます☺

• あおむし

あおむし

Genkiのほうが大きいんですね❗
    一度試してみようかと思います😂
    枚数少ないのが困りますよね😅
    保育所であっという間になくなるので…😭

• 5月3日
ひーぃちゃん

うちはムーニーのLがきつくなってゲンキのLにしました!
今は遠出や夜くらいなのでマミーポコのL使ってます。

• あおむし

あおむし

GenkiのLにしたんですね❗
    マミーポコずっと使ってたんですが、跡がついてしまうようになってビックにする前に他社にかえようと思うのですが、Genkiとメリーズ…悩みます😂

• 5月3日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

小さめかと思います💡
Lサイズ履かせてますが、Genkiを試したところ…ふわふわ柔らかく履かせやすい印象でしたが、わりとピッタリフィットした感じがしました!

普段は、グーンのLサイズを使ってます(^^)

• あおむし

あおむし

確か肌触りいいですよね❗1度Mサイズのときに試供品使ったんですが、ふわふわしてたのを覚えています。
    ピッタリフィットだと漏れは安心かもですが、かぶれが気になるところですね🤔

• 5月3日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

でも、通気性はいいかもしれません🤔
    蒸れる感じはなかったです💡

私としては、悪くない使い心地でしたが…娘がワンワン信者なので却下されました(笑)

• 5月3日
  • あおむし

あおむし

ワンワン信者(笑)
    うちはアンパンマン信者(笑)なので、一回Genkiにしたら、メリーズとかもうはいてもらえなさそうで怖いです😂
    ムーニーとマミーポコはディズニーでそこそこ好きなので履いてくれてますが😅

1度試してみようかと思います✨

• 5月3日