※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

来月から共働きになるうえに、なかなか休みも取れないので、どこか連れ…

来月から共働きになるうえに、なかなか休みも取れないので、どこか連れて行きたい!と思い、アンパンマン好きな娘にはアンパンマンミュージアム横浜かなーと思い張り切ってはいましたが、激混みだよなぁと思ったら日に日に気が重くなり億劫に。笑
朝一並ぶ覚悟で行けば大丈夫ですかね?
それとも仙台の方に朝一で並ぶか…

コメント

えりぽん

逆に昼過ぎとかどうですか?
前連休にいったとき、開店前にいきましたがすごく並びました。
昼頃帰り見てみるとみんなスムーズに入っていて、、、
どうかはわかりませんが(>_<)

• まな

まな

いろいろ調べたら夕方が穴場とかも出てきました!
    高速が混みそうでよね😢

• 5月3日
おとうふ

アンパンマンミュージアムいいですよね〜🤗うちも息子が大好きです‼️

ちなみに行かれるのはゴールデンウィーク中でしょうか⁉️横浜の方に何回か行きましたが土日は笑うしかないほど並んでます😩オープン15分前だともう入り口から相当離れたところに最後尾です😭そして駐車場渋滞も生まれます💦

でも平日ならほとんど並ばず入れます✨お買い物もそんなに困りません😊

• まな

まな

平日行ったことはあるんですけど、休日はなくて^^;
    駐車場も狭いんですよね。。
    GW中に行こうかと思ってたのですが考えただけでもゾッとしてしまって。笑

• 5月3日
ベビーラブ

横浜のアンパンマンミュージアム、平日ならそこまで劇混みにはなってないそうですよ🙄

• まな

まな

平日行ったことはあるんですけど、休日はなくて。GWもしくは別の土日いこうと思ってるのですが、考えただけでゾッとしてしまって(^_^;)

• 5月3日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

休日に行った友達は、二度と休日には行かない‼️親が疲れる‼️と宣言してましたが😫

• 5月3日