※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
子育て・グッズ

桂川イオンで出産祝いに良さそうな物を売っているお店はありますか?現在、ガーゼスリーパーを考えています。

京都市の桂川イオンに、出産祝いであげれそうな物が売っているお店はありますか?

今の所ガーゼスリーパーが良いかなと思ってます。

コメント

まつむら

確かタオル美術館があったと思います!名前入れてもらえますよ( ˙ᵕ˙ )

• おに

おに

ありがとうございます!
    調べてみましたが、こんなお店あったんですね!スリーパーがあれば良いのですが、名入れタオルも喜んでもらえそうです✨行ってみます✨

• 5月3日
  • ☺HappyDream☺

☺HappyDream☺

横から失礼します!
    タオル美術館で半年くらい前にお問い合わせした時、タオルだったかガーゼだったかは忘れましたが、スリーパーありました☺ただ、種類めっちゃ少なかったです💦
    取り寄せとか出来ればいいのですが🌼

• 5月3日
ちぃちゅん

専門店街の3階の子供服売り場のとこにもあった感じがします。
お店の名前忘れてしまったのですが(^^;

• おに

おに

ありがとうございます!
    ありますかね!高島屋など行ければ良いのですが時間的に行けそうになく💦3階ぐるぐると回ってみます!

• 5月3日
しらす

INOBUNにもベビー用品のプレゼントセットみたいなのがたくさん置いてありますよ!

• おに

おに

ありがとうございます!
    桂川にもINOBUNあるんですか!知らなかったです!!行ってみます✨

• 5月3日
🎀ribbon🎀

2階にKEYUCAの店があります。そちらに、ベビー食器、スタイ‥ありますよ✩

• おに

おに

ありがとうございます!
    調べてみましたが、いつもは通り過ぎているお店でした!スリーパーもあるみたいなので、行ってみようと思います😊✨

• 5月3日
ゆきち

私は桂川イオンでお祝い選ぶ時三階のBREEZEやその周辺にある子供服を転々とします♪洋服はもちろん、おもちゃや使えそうな雑貨などあるのでオススメです😁スリーパーは調べてみたら取扱はあるようですが店舗にあるかは分からないので良かったら覗いてみてください✨

☺HappyDream☺

2階のハンプティダンプティはスリーパーあるかどうか分かりませんが、ベビー用品売場はあります☺
お時間あれば覗いてみて下さい(* ॑꒳ ॑* )

ママリ

タオル美術館、イノブン、あと名前わかんないんですが、本屋さんの向かいの雑貨屋さんにも子ども用品売ってます✨