※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
雑談・つぶやき

40℃の熱を出してる下の子パパと一緒に寝たいとギャン泣きの上の子を置い…

40℃の熱を出してる下の子

パパと一緒に寝たいとギャン泣きの上の子を
置いて飲みに行った夫


ガッカリしてます、、、。

そりゃゴールデンウィークだし
いつも仕事朝早くから
夜遅くまで頑張ってくれてるから
息抜きも必要なのは分かります。

いつもだったら
こころよく送り出せますが(いやちょっと不機嫌になるか笑)
さすがに今日じゃなくてよかったんじゃないか?
40℃でぐったりしてて
熱性痙攣とかおきないかこっちは
不安なんですよ?

下の子が熱出てべったりだから
洗い物とかさせて申し訳ないと思ってますが
なんかショックでした。

自ら、飲み会断って欲しかったな
今日くらいそばにいて家にいて欲しかった


はぁ、、
熱治ったら焼肉とスタバとマックと
サーティワンとお好み焼きとラーメン
おごってもらお。

コメント

deleted user

お久しぶりです
娘さんお熱高いですね、
旦那さん今日だけはいて欲しかったですね
私ならキレます🤣
このまま熱性痙攣とかないといいですね😢

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    お久しぶりです!\(^^)/

    突発性発疹みたいで・・・😭
    すぐ坐薬いれました(;_;)
    まだ39℃台なので
    不安です・・・

    ほんと今日が山場だと思うの

    え?!行くの?ってかんじで・・・

    なんかもうショックで
    呆れましたね(-_-)

    • 5月3日