※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃも
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、本陣痛につながるタイミングが気になります。アドバイスをお願いします。昇り降りやスクワットを試してみました。

38週6日です
先週の金曜日から前駆陣痛ばかり…
昨日の検診で内診では子宮口は2センチ、だいぶ柔らかくなってる、NSTでは張りが多いと言われました
そして夕方から夜2時頃まで、最初は30分間隔から段々と10分をちょっと切らないくらいの間隔で生理痛のような痛みがありましたが
少し眠ったらどんどん遠のいてしまいました…

こればかりは赤ちゃんのタイミング次第だとはわかっていますが、どうやったら本陣痛につながるのかと悩んでしまいます
前駆陣痛が多かった方、なにかアドバイスがあれば教えていただけますか?

ちなみに、昨日少し遠のいた時に階段の昇り降りやスクワットはやってみました(>_<)

コメント

たけぽむ

動いた方がお産のすすみが良いみたいですよ✨ 陣痛室にいたとき、助産師さんに言われました❗
安産でありますように❤

• みちゃも

みちゃも

やっぱりそうですよね(>_<)
    動くと遠のく気がしてじっとしてみてたんですが、がんばって動き回ります!
    安産祈願ありがとうございます!!

• 10月27日