※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
家事・料理

フードカッター使ってる方いますか?みじん切りなど苦手で、、時短になり…

フードカッター使ってる方いますか?みじん切りなど苦手で、、時短になりますか?子供がいるのになるべく早く作りたいです。

結局使わず眠ってる!とゆう家電って多いですよね(^◇^;)

オススメの商品コンパクトなやつあれば教えてください☺☺

コメント

ゆうたそ(*ö*)

フードカッターは便利です!
お出掛けの際に
うどんとかパスタとかを食べる時に
持ち歩いて使ってます♥

結構使っていますよ(o^^o)♪
よかったら参考にしてみてください♡

ぴーちゃん

離乳食もだけど普段使いもしていて、かなりの時短になりますよ☆
私はブラウンのハンディーフードプロセッサー使ってます☆
刃を変えるだけですり潰し、みじん切りやおろし、細切りなどもできるので、サラダの細切りやハンバーグなどのみじん切り、大根おろしとかポタージュなんかも簡単にできます☆

chocola222

私は裏ごしが面倒だったのでハンドブレンダーを購入したのですが、その時にフードカッターも付いていました。
あると便利、ですかね。とても頻繁に使うかと言われると...(-。-;笑

でも鶏胸肉をひき肉にしたり、スープやハンバーグなどに入れる具材をまとめて細かくできるので、やる時は使ってますね!私は玉ねぎ切るのが嫌だったので... 涙が出ずに切れるのは嬉しいです♡

• chocola222

chocola222

ちなみにテスコムのハンドブレンダーとフードカッターのセットでした!

• 10月27日
よりより

BRAUNのやつをつかっています( ´ ▽ ` )ノ
私は包丁を使うこと自体苦手で、これを愛用しています♪(´ε` )
なんといっても早くできるのがいいです♡