※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

妊娠中で負担が大きく、1歳2ヶ月の娘を連れて外出するのが難しい。産後も1ヶ月は同様で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1歳2ヶ月の娘がいます。
妊娠中ってことで娘をどこにも連れてってあげれてません。たとえ公園でも買い物でもしんどいくらいです。
お腹が大きいのと下腹部が痛くなります。
それと麻疹が怖いのもあって、、

たぶん産後も1ヶ月はどこにも連れてってあげれないし
ほんとにごめんねでいっぱいです😭

コメント

みい

妊婦さんお腹重いし歩くだけでも大変ですよね💦
うちの息子と一緒に遊んであげたいくらいです😊

  • nana

    nana

    そおなんですよ😭
    えーもう嬉しすぎます❤️

    • 5月3日
恋兎

分かりますー!
公園とかまで歩いていくのも疲れて、帰宅したらぐったり…。
公園の中をぐるぐる回るのでついて行かないといけないし💦
夫と一緒じゃないと外に出ないこと多いです。
悪阻で離乳食も同じようなものしかあげられてないので、息子にも夫にもごめんねごめんねの毎日です('A`)
今は無事に下の子を産むのが1番大事!とは思うんですけど、なかなか割り切れないですよね(´・ω・`)

mr-2971

私は、お腹は全然大きくないですが、麻疹が怖くていつも家の前のお散歩で終わりです😭

  • nana

    nana

    麻疹怖いですよね😭
    流行ってきたし、、
    わたしも買い物行く人外出るだけでもしくは家に引きこもりです

    • 5月3日
g

妊娠中で、もうすぐ出産です。
旦那さんに公園や、お散歩はお願いしたらどうですか?
お腹に負担かかってしまい、無理をすると思っている以上ダメージ大きいです!
私も抱っこ頑張りすぎて、切迫早産で入院になってしまいました😭
やっと退院できました。
無理して後悔してますので、今はゆっくりしてた方が良いと思います!

出産後、6か月もすればいっぱいお出かけできますよ♪♪