※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
その他の疑問

家の息子は、トミカ大好きでいつも、トミカ見かけると一目散に走って行…

家の息子は、トミカ大好きでいつも、トミカ見かけると一目散に走って行きます!今日、買い物に行ったら、トミカがあり、一昨日2つ新しいのを、買ってあげました、今日も早速買ってもらおうと持って来ましたが主人に今日は、買わないと言われたら、ギャン泣きして、家に帰って来てからも、怒ってギャン泣き、息子位年齢のママさん、息子や、娘さんは そこまで泣きますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あまり物に執着しないみたいで、(ほどほどに好きなキャラはいます)うちはそこまで泣いたりはないです。

りょー

甥っ子が同じくトミカ好きです。
3歳くらいの時に一緒に出掛けておみやげコーナーでほしがって「家に帰ったらあるから買わない」と言われ、ずーっと泣いてました💦
子供が諦めるまで根比べでした。

まつこ

最近ギャン泣きします!
外に出たい!立っていたと思ったら崩れ落ちて土下座みたいになったと思ったら下に寝そべってギャン泣き( *_* )
参ってます( ̄▽ ̄;)

SAKURA

おもちゃ買わないとかでギャン泣きはまだしませんが、お散歩して帰るときに嫌だ~もっと散歩する~と泣いて座り込んだりはしますよ😭💦

煌音

皆さんありがとうございます❗やはり色々なことでギャン泣きしたりするんですね❗家の息子だけかなぁと思い質問させて頂きましたありがとうございます❗