※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

メルちゃんポポちゃんどっちがおすすめですか??

メルちゃんポポちゃんどっちがおすすめですか??

コメント

りー

私も悩みましたがメルちゃんの方が人気みたいです!周りもメルちゃん派が多いです。
最近はレミン&ソランちゃんが人気みたいですね。

ポポちゃんは布製なので、汚れたりダニがつき始めたら大変だと聞いたのでうちはメルちゃんの妹のソランちゃんにしました(*^^*)

メルちゃんは横にしても目を閉じないんですが、ソランちゃんは目を閉じるから子どもも喜んで遊んでいましたよ✨

ぶぅ吉

我が子は、メルちゃん派でした!ポポちゃんは、怖いって言ってました(笑)

ほたる

うちはメルちゃんと、メルちゃんのお友達?の黒髪の子(名前が分からないんですが…)を買いました😄
個人的にメルちゃんの方が可愛いかな~と思ったのと、上の方が書いておられるように布製なので喘息持ちの娘にはちょっと心配で💦

洗濯機とかの道具類はポポちゃんの方がいいのがあってごちゃ混ぜに買ってます😄

怪獣ママ

うちはメルちゃん派です。
お風呂に入れると中が黒ずんできたりするのでたまに解体して洗ってます😊

一昨日娘の誕生日だったので、メルちゃんのお友達を追加で、リリィちゃん買いました💕

naami

お風呂に入れる
メルちゃん(ロングヘア)にしました。

案の定、お風呂に連れて行って
とても楽しそうだし、
ヘアアレンジもお揃いにすると
嬉しそうにします。

ぷーさん

ありがとうございます❤️参考にさせてもらいます!