※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
ファッション・コスメ

子供を連れて近所のお散歩する時の皆さんの格好は今の季節どんな感じで…

子供を連れて近所のお散歩する時の皆さんの格好は今の季節どんな感じですか?できるだけ詳しくお願いします✨(髪型、メイク、服、靴、ブランド)

コメント

びー

Tシャツ ジーパン 薄くメイク スニーカー 日焼け対策で自分も帽子かぶってますー!
ブランド、、と言えるような物は着てないですね(^-^;

• ゆママ

ゆママ

回答ありがとうございます😊♡

• 5月3日
hi-chansmama

Tシャツ、スキニー、一つ結び、すっぴん、メガネ、サンダルと近所なら適当な格好です😅でも一眼レフだけは常に持ち歩いてます😂
変な人だと思われてるかも😅

• ゆママ

ゆママ

お写真好きなんですね✨回答ありがとうございます😊♡

• 5月3日
8mama♡

最近はオールインワンばっかり着ています!
楽です!
髪型は基本1つぐくりで、メイクはカラコン、アイプチ、眉毛、チーク終了です(笑)
靴はスニーカーですね♪

お洒落全然なし😱

• ゆママ

ゆママ

私も洋服に関してはオシャレよりも着心地を優先しちゃいます笑!ワンパターンです(´⊙ω⊙`)回答ありがとうございます😊♡

• 5月3日
Yママ♡

ゆったりめで袖が5分くらいのTシャツかシャツ系、黒のスキニーかジョガーパンツで、メイクはコンタクトのみでマスクしてすっぴんで、髪はそのままおろしてNEW ERAのキャップ被ってお散歩行きます🤣(笑)

スーパーとか行くわけじゃないし、誰と会うわけでもないので基本すっぴんです😅

• ゆママ

ゆママ

回答ありがとうございます😊♡マスクいいですよね(^^)✨

• 5月3日
  • Yママ♡

Yママ♡

年中マスク女です🤣(笑)
    その代わり誰かに会ったり、電車バス乗る時はガッツリメイクして気分転換してます😳💓

• 5月3日
ゆか

すっぴん
メガネ
防止
パンツ
Tシャツ
ロングカーディガン

です!
帰ってきてすぐお風呂ですが、メイク落としをしてる時間がないのですっぴんです(笑)

• ゆか

ゆか

✕防止
    ○帽子

• 5月3日
  • ゆママ

ゆママ

回答ありがとうございます😊♡メイク落とし地味に面倒くさいですよね!笑✨

• 5月3日