※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
子育て・グッズ

ユニクロのゴールデンウィークセールで子供用のレギンスを買おうと思っています。色柄で迷っています。皆さんはどちらが良いと思いますか?

今ユニクロでゴールデンウィークセールやってますよね✨
子供用のレギンスが590円なので生後7ヶ月の娘に買おうと思うのですが、どっちも可愛くて迷ってます😵
皆さんはどっちの色柄が良いと思いますか?😊
いいね!で教えて下さい😃
よろしくお願いいたします☺️

コメント

ゆん*

直感でかわいい!と思ったのはこっちです!
けど、白のボトムは西松屋で買った花柄のがあるしな~でもかわいいな~と迷ってます😫

ゆん*

もうひとつの候補はこっちです!
ミニーちゃんの柄も入ってて可愛いな~とは思ったのですが、黄色だと他の服と合わせにくいかな?と悩んでます😅

マカロン

私は下が可愛いかなって思います😍
590円ならどっちも買いますwww

  • ゆん*

    ゆん*

    両方買おうとも思ったのですが、着る期間短いだろうしな~と思って💧
    黄色も可愛いですよね❤️

    • 5月3日
きなこ

私、上のデザインのTシャツ買いました!✨

  • ゆん*

    ゆん*

    Tシャツバージョンもあるんですね✨
    セットアップっぽく着ても可愛いかもですね🎵

    • 5月3日
ちゅったーん

上私も買いました!
すでに着たおしてます❤️
なんにでも合わせやすいですよ😊

  • ゆん*

    ゆん*

    白ボトム合わせやすいですよね✨
    ちなみに月齢同じなのですがサイズは80ですか?
    家の子細めだから70をオンラインで買おうと思ってて💦

    • 5月3日
  • ちゅったーん

    ちゅったーん

    今7.5キロで70にしました!
    娘はユニクロ70でぴったりです😊💖

    • 5月3日
  • ちゅったーん

    ちゅったーん

    すみません。
    80でした!!確か店舗に80しかありませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月3日
tom

私、両方買っちゃいましたよ(^-^)

☆Hello-☆

私なら、安いので両方買っちゃいます(*^^*)